KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

■レッド担当! 2007-09-22
今、私のお部屋には赤いお花がいっっぱいだよ。

とっても綺麗。


皆さんからいただいたプレゼントやお手紙を読みながら、少しずつ解散の実感をかみしめたいと思います。

昨日の横浜アリーナのステージを含めてこの2年間、色々なことがあったけれど、このメンバーでなければできなかったことばかりです。

浅野さん、まどかちゃん、智秋さん、そして堀江さん、ありがとう!

堀江さん、アリーナの夢、叶ったね。嬉しいね。

スタッフの皆さん、この5人をまとめるのは本当に大変だったと思います。関わってくださったすべてのスタッフさんに、ありがとうございました。


そして、応援してくださった皆さん。

ありがとう。
本当にありがとうね。

他に言葉がうかばないよ。

ありがとう。
とても素敵な2年間だった。
忘れないよ。

ありがとう。


かんち

(神田朱未)

■Aice5 Final Party LAST Aice5 2007-09-21
とてもとても素敵な時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました!!

会場のみなさんからの大きい声援、本当に嬉しかったです。

また会場にいらっしゃれなかったみなさん、熱いパワー届きました。

Aice5を支えてくださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

Aice5としていられた2年間は、私にとってとても新鮮で、本当に素敵な時間でした。

一生の宝物です。

由衣ちゃん、かんち、智秋さん、ますみん、ありがとう。大好きだよ!


最後に、Aice5にかかわってくださったみなさんへ…

心からありがとうございました!!
(木村まどか)

■THANK YOU~(≧Д≦)ゞそしてBYE-BYE!! 2007-09-21
LAST Aice5に来て下さった皆様、来られなかったけれどもずっと応援し続けて下さった皆様、そして、このAice5を支えて下さったスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました?(≧▽≦)丿超~超~respect!!そしてそして…リーダー!HappyBirthday!貴女の夢が、やがてみんなの夢になって、一つの大きな奇跡を生み出したね(*^_^*)一緒に過ごした、楽しくて大切な時間を、アタイも一生忘れない。°・(>_<)・°。リーダーは永遠の憧れだYO(*^_^*)
最後に!Aice5を愛して下さった皆々様!素敵な2年間を、宝物を、青春を、夢を…スペシャルThankYou(*‘‐^)-☆
あと、Aice5メンバー!おばあちゃんになったら、お茶のお供にAice5の写真集やDVDを一緒に観YO~ゼィ(*^_^*)
あ、もちろん朱チャン家でねv(`∀´v)
ジューシポーリーBYE-BYE……Aice5(*‘‐^)-☆
大好きだよ(^з^)-☆Chu!!
Aice5パープル、たかはし智秋でした?(≧▽≦)丿
(たかはし智秋)

■ラストAice5♪ 2007-09-21
昨日は本当に素敵な時間をありがとうございました♪

たくさん声援してもらった事、一生忘れません。

サイリウムでお誕生日をお祝いしてもらった事、一生忘れません。

最後にGet Backを歌ってくれたくれた事、一生忘れません。

ライブには来られなかった方たちにもたくさんのメールやお手紙で元気をもらいました♪

本当にAice5を支えてくれてありがとうございました♪

今は全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです♪


(堀江由衣)

■ありがとう。 2007-09-21
素敵な素敵な一日、そして2年間だったよ。

本当にありがとうございました。


しあわせです。

とりあえず、終わってすぐの気持ちを…

楽しかった!

(神田朱未)

■ラストAice5 2007-09-20
がんばります♪

行ってきまーす!


(堀江由衣)

■今日の爪♪ 2007-09-20
ブルーのラインストーンをあしらってみました♪

キラキラ♪

ちなみにさっきの正解は浅野さん♪
(堀江由衣)

■今日! 2007-09-20
いよいよライブ本番♪

さーて、お弁当に隠れているのはだ~れだ♪

(堀江由衣)

■いよいよ明日! 2007-09-19
横浜アリーナでライブですよ!!

んーやっぱり緊張しますねー。

いやいや、みなさんの応援を力にかえていきたいと思ってます(o^-')b

明日は一緒に楽しみましょうね♪

写真は「バースデーケーキに群がるみんなを背に記念写真」の図!(笑)

由衣ちゃん、あゆみさん、おめでとー!!

ケーキめちゃくちゃ美味しかったね♪
(木村まどか)

■ついに! 2007-09-19
ついに来たね。この日が。

まだまだ先だって思っていたのに、いざとなるとあっという間だ!

今日は5人揃っての最終リハだったけれど、5人でいるのが本当に自然で怖いくらいだったよ(笑)

明日は、いつもの私たちをみてもらえるといいね♪

いや、もちろんかわいいAice5やクールなAice5もお届するけどね!


明日、お客さんみんなで素敵なステージにしようね☆
では、また明日ヾ(*'-'*)

(神田朱未)

■いよいよ明日! 2007-09-19
まだまだ先・・・と思っていたのに、ついに明日は解散ライブ!
なんだかまだ、全然実感がわきません。
この2年間、いろんなことがあったけど
ひとつ自信を持って言えるのは
とっても充実してたってこと、
そしてこのメンバーでよかったってこと!
応援してくれたみんな、
ほっちゃん、かんち、まどかちゃん、ちあきちゃん、
本当にありがとう。
明日は思いっきり、楽しもうね♪

(浅野真澄)

■いよいよ明日! 2007-09-19
横浜アリーナでのAice5のラストライブです♪

とにかく楽しいライブに出来たらいいな♪

来て下さるみなさん、来られないみなさん、迷っているみなさんも(笑)どうか私たちに力を貸して下さい♪

精一杯楽しみましょう♪

(堀江由衣)

■しまった! 2007-09-19
写真のっけるの忘れちゃった(>_<)

いい笑顔♪
(神田朱未)

■めでたい! 2007-09-19
ちょっと早いですが、リーダーとダンサーさんのバースデーポーリーでした(*^_^*)

本当におめでとう♪

明日、最高に素敵なステージにしようね。

あぁ、緊張してきたー!!

(神田朱未)

■わーい♪ 2007-09-19
ダンサーさんたちからプレゼント頂きました♪

ありがとうございます~♪

大切に使わせて頂きますo(^-^)o

(堀江由衣)

■なんとビックリ!! 2007-09-19
サプライズでバースデーケーキを頂きました♪

わーい♪ダンサーのあゆみさんもお誕生日で一緒にお祝いしてもらいました♪

ありがとうございます♪



(堀江由衣)

■LAST Aice5?(≧▽≦)丿 2007-09-19
いやいやぁ~♪みんなぁ~(^O^)
いよいよ明日だね!LAST Aice5!!
そう…ライブと共に、Aice5も解散だYO(;_;)
なんだか実感わかないケド、とにかく、2年間のAice5活動に悔いのない様、思いっきり歌って踊るゼィ(^з^)-☆!!

そして×2、今日は、解散ライブ前日記念として…なんと!!Suicaを買ってみたYO!(正確にはまどかに買わされたf^_^;)長年の切par(キッパー)人生に本日、ピリオドがうたれました~パチパチパチ…σ(^◇^;)。。。喜べAice5~♪これでもうアタイが切符を買ってる間に電車が行ってしまう事もなくなるぞぅ~v(`∀´v)
どうだ~!ウッハッハ~~(??+?)
明日はSuica一枚で横浜アリーナへ乗り込むゼッ(^_^)v
さて、泣いても笑っても、これがLAST Aice5!みんなで楽しいポーリーにしYO~(≧Д≦)ゞ
ジューシーポーリーイェイ(^_^)v
(たかはし智秋)

■明後日! 2007-09-18
いよいよせまってきましたね!

今はリハーサルに追われていますが、Aice5でいられるのもあと3日かぁ~と思うと感慨深いです♪

よし♪みんなでがんばるぞ♪

写真はリメンバーのオフショットです♪

実はこの服、もともとちあきちゃん用の衣装でした(笑)

(堀江由衣)

■リハーサル続き! 2007-09-17
最近はほぼ毎日のようにリハーサルをしています!

あと3日ですもんね!

ドキドキ(>_<)

写真は振り付けの、あい先生から頂いた髪飾りです♪

リハを頑張れますようにって、みんなそれぞれの色をもらいました♪

わーい!頑張ろう!

(堀江由衣)

■ライブ仕様ネイル 2007-09-15
今日はリハーサルの合間をぬって、ネイルサロンに行ってきました!
ライブ仕様だから、めちゃくちゃ派手!
みんなからちょっとだけでも、キラキラが見えたらいいなあ、と願いを込めて♪
時間がなくてどうしても、いつものネイルサロンが予約できなかったんだけど、可愛くしてもらえて一安心♪
(浅野真澄)

■わー!! 2007-09-13
ライブまであと一週間だよ!

わードキドキするーo(><;)(;><)o

みんなでリハ頑張ってまーす♪


由衣ちゃんの衣装も素敵だったのに、写メしてなーい(ノ_<。)
(木村まどか)

■リメンバー♪ 2007-09-13
オフショットです♪

これはブックレットの、まどかちゃんがひまわりを持ってる写真の撮影時♪

黄色いワンピースが可愛い♪


(堀江由衣)

■そして… 2007-09-12
倒れる私…(笑)

(堀江由衣)

■リハーサル終わり… 2007-09-12
ハードなリハーサルで倒れる浅野さん!
(堀江由衣)

■ピンク♪ 2007-09-10
声優グランプリの撮影の時の写真です♪

意外とAice5初のピンク服なんです♪


(堀江由衣)

■ReMEMBER~♪♪ 2007-09-10
H~i♪ジューシーポーリーReMEMBER~♪♪って事でみんな聴いてくれてるかな~??ラストシングル「ReMEMBER」?(≧▽≦)丿
ライブで盛り上がる事間違いナシなので、ガッツリ聴いてアゲアゲにイッちゃって~v(`∀´v)ィヨロシク!!
写真はジャケ写の時のリーダーだYO(^O^)
メッチャCawaiiべ(^з^)-☆!!

(たかはし智秋)

■アニスパ♪ 2007-09-09
昨日はアニスパにゲスト出演しました♪

聞いて下さったみなさま、ありがとうございました♪

メールもたくさん頂いてありがとうございます♪

やっぱり生放送はドキドキしますね♪


(堀江由衣)

■今からアニスパ 2007-09-08
行ってきまーす♪
(堀江由衣)

■Re.MEMBER 2007-09-08
発売しましたねー!

もう聴いていただけましたか?

Aice5最後となる3曲も好きになってもらえたら嬉しいです!

ブックレットも5人の個性が出ている素敵な物になったと思います♪
(木村まどか)

■リメンバー♪ 2007-09-07
…のブックレットの衣装で祈るかんち♪

ちょっと後光がさしてるみたいな写真になっちゃいました(笑)

かんちの衣装はちょっと和テイストな感じです♪

可愛い♪

新曲リメンバーの感想たくさんいただきました♪ありがとうございます♪

なんか評判が良くて私も嬉しいです♪てれ♪


(堀江由衣)

■わーい! 2007-09-07
ついにラストマキシ発売だね!
感想メールなどなど、送ってくれると嬉しいです♪
そうそう、このHPのトップページも、
新しくなりましたよー!
すごく素敵なので
みんな、今すぐ見てみるのだー!

ライブ、盛り上がるといいね。
今、メンバー全員がフルパワーで
ライブに向けてリハを頑張ってますよー!

(浅野真澄)

■発売!! 2007-09-06
しまった!!
のんびりしているうちに、ラストシングルの発売日がきていました(>_<)

みんなきいてくれたかしら?!

どの曲も、最後まで前に進むAice5が表現されていて、とっても素敵な一枚になってるよ!
裏・友情物語の合いの手は、ぜひ皆さん覚えていただいて、ライブのときにつっこんでくださいね~!!

よっしゃ。明日もリハ、頑張るぞ!


(神田朱未)

■リメンバー♪ 2007-09-05
発売に向けて可愛いポーズを♪

Aice5の中での可愛いポーズはこれみたいです(笑)

ライブまで後少しですが、ぜひぜひ新曲も覚えてもらえたら嬉しいです♪

私たちも必死で覚えてるところです(笑)

(堀江由衣)

■そして(^o^)/ 2007-09-04
それを食べてる三人を撮ってみた(^_^)v
実はみんなあのお揃いのポロシャツを着てるのだぁv(`∀´v)
面白でしょ(^O^)イェイ?(≧▽≦)丿
(たかはし智秋)

■アイス! 2007-09-03
私はちょっと大きいのを…(笑)

チョコバナナ♪

(堀江由衣)

■ひとつ追加! 2007-09-03
私はかんちと同じものをチョイスしたよー!

ソフトクリームなんて久しぶり♪

テンションあがるね!
(木村まどか)

■リハでした! 2007-09-03
今、リハーサルが終了しました~(^-^)

みんな疲れを癒すためにアイスを食べてまーす。

(神田朱未)

■リメンバー♪ 2007-09-03
発売に向けて可愛いポーズをお願いしますっ(笑)
(堀江由衣)

■いいムード♪ 2007-08-31
声優グランプリの撮影の時の写真です♪

ちょっとピンぼけな感じが、怪しいムードを漂わせています(笑)

Aice5のオフショットは変な写真が多いかも(^_^;)
(堀江由衣)

■着々と! 2007-08-28
シングルの発売も近づいてきて、ライブの準備も進んでいます!

新しく振り付けをする曲も多くて、体力との戦いです!(笑)

でも楽しいよ~♪
(堀江由衣)

■Spam: ありがとう~♪ 2007-08-26
みんな、おめでとうメッセージありがとう!
それから、心のこもったプレゼントありがとう♪
4人から、なんとエルメスのティーカップセットをもらっちゃったんだ!
嬉しい!『電車男』みたい!!
宝物にします。
いつまでも割らないように大切に使って、
私がおばあちゃんになったら孫にあげます!
30歳の、いい記念になったよ♪

さて、ライブリハーサルもようやく本格始動!
汗だくになったけど、楽しかった!
明日も頑張るぞー!!!

(浅野真澄)

■Happy birthday! 2007-08-26
浅野さんおめでとう♪

これからもさらに浅野さんらしく突き進んで下さい♪


(堀江由衣)

■Happy Birthday 2007-08-25
ますみん、お誕生日おめでとう!!

Aice5の初単独ライブから一年経つんだねー。

今年もお祝いできて嬉しいな♪

ますみんにとって素敵な一年になりますように・・・


写真は、写真集の撮影の時に撮った一枚!

素敵な建物が多かったのです♪
(木村まどか)

■ヾ(*'-'*) 2007-08-25
浅野さん、お誕生日おめでとうー♪
Aice5を始めてから、二度目のお誕生日だね。

前回はイベントやPV撮影のときだったから、あれからもう一年なんだ。早い…。

今はリハーサルの毎日だけど、一緒に頑張ろうね!

すてきな一年にしてください☆

かんち

(神田朱未)

■♪♪HappyBirthdayますみ~♪♪ 2007-08-25
歌います♪HappyBirthdayますみ~♪HappyBirthdayますみ~♪♪たんじょ~び~おめで~とう~~…HappyBirthdayますみ~~?(≧▽≦)丿♪♪♪
というワケで!今日は真澄のBirthday~♪だYO~!
真澄のBirthdayをお祝いするのもこれで二回目だねo(^-^)o
月日が経つのは早いですのぅ~(^_^;)
これからも、知的でお茶目でツンデレな真澄でいてちょ~(*^-')ノ
真澄にとって素敵な歳になります様に(≧Д≦)ゞ

あ、この子は、チアキ兄が旅行へ行く友達から預かった、オカメインコのカンchanです(*^_^*)
アビchanとお友達になれるかなぁ~(*^-')ノ
(たかはし智秋)

■Aice5三昧な夏だね! 2007-08-22
写真集発売が発表されました!

さらに9/5にラストシングルが発売!

そしてそして、本日8/22は、ライブDVDが発売っo(^-^)o

私もいただきました!

たくさんの方に観ていただきたいなー♪♪
(木村まどか)

■私も好きっ♪ 2007-08-22
かんちの写真を見て私も無性に、しろくまが食べなくなったので買ってきました♪

シンプルだけど、やっぱり美味しいです♪

そういえば、青森のおばあちゃんはよく、みぞれのアイスを食べてたなぁ♪

(堀江由衣)

■もうすぐ♪ 2007-08-21
Aice5のラストシングル発売ですね♪

写真はメイク直後の様子です!

アップですね!ちょっと睨んでますね!(笑)

(堀江由衣)

■猛暑ですなぁ! 2007-08-17
いやぁ、ものすごく暑いね(>_<)

こんなときはやっぱりAice5でしょ!
最近お気に入りのアイス、白くま。
差し入れでいただいてからハマッてしまった♪

箱買いです(^-^)v

リーダーもいっておりますが、アイスのメモリアルブックが発売されますよ-!!

楽しみにしていてね♪

(神田朱未)

■とゆうわけで♪ 2007-08-14
発表されましたね♪

祝!

Aice5メモリアルブック発売~♪

わーいわーい♪

ずっと言い続けると実現するんですね(笑)

かなり盛りだくさんな内容になっていますよ♪

ちょこちょことご紹介していきますね~!

お楽しみに♪

(堀江由衣)

■あれは… 2007-08-11
Aice5での撮影中の事でした…。

私はいつもどおりケータイで自分撮りをしていたんです。

その時ふと背後にで人の気配を感じたのです。
気にはなったのですが、私はシャッターをおしました。
そうしたら映っていました…。

浅野さんがっ!(笑)

怖い写真風(笑)

(堀江由衣)

■どーん 2007-08-10
まどかちゃんと、打ち合わせの後にお昼を食べに行きましたー!

なぜか天津丼が食べたくなって、中華料理のお店へ。
いやぁ、がっつり食べて元気になりましたo(^o^)o

(神田朱未)

■毎日暑いねー(>_<) 2007-08-08
暑さにヘコたれそうだったから、キウイジュースを飲んだよ!(笑)

さっぱりしてて美味しかったーo(^-^)o

キウイの果肉入りでツブツブ感が楽しかったな♪

よし、明日も頑張るぞー!
(木村まどか)

■つめ。 2007-08-08
もっとキレイに写真撮れました♪

こんな感じ~o(^-^)o

今日も暑いですね~!

水分たくさんとって気をつけなくては~!


(堀江由衣)

■またまたAice5で撮影♪ 2007-08-06
近すぎてちょっとボヤけてしまいましたが、今回の爪です♪

ピンクと濃いピンクの間に銀色のラメを入れてみました♪

意外と好評ですo(^-^)o

わーい♪

(堀江由衣)

■ふふふ。 2007-08-05
そうなのです。それは、浅野さんの足なのですよ。


今日、名古屋の方から差し入れで、「みそどら」をいただきました。

…おいしいかな?

(神田朱未)

■正解は… 2007-08-03
浅野さんの足でした~!

私、てっきりかんちの足だと思っていたら「それ浅野さんの足だと思います」って言われました(笑)


写真はジュース頂きました♪無添加で美味しそう~っo(^-^)o


最近はAice5のライブの打ち合わせを色々してて、面白いです♪

どんなライブになるのかなぁ~♪

(堀江由衣)

■にんじんスープ 2007-07-29
野菜を食べよう!ってことで、にんじんすりおろしスープを作ったよ!
ライブにむけて、体調管理しないとね♪
(浅野真澄)

■問題です♪ 2007-07-27
誰の足でしょう?

私も間違えました(笑)

いよいよライブに向けてAice5のみんなで打ち合わせが始まりました!

楽しみ半分ドキドキ半分です~(笑)

ところで私も昨日ゴーヤ食べたよ♪流行ってるのかな?

(堀江由衣)

■チャイ! 2007-07-24
智秋さーん、ウニの天ぷら美味しそう♪

今度一緒に食べに行きたいですー(^o^)

私は今日友達特製ゴーヤチャンプルーを食べたよ♪

写真撮り忘れたから、この間飲んだアイスチャイ!(笑)
(木村まどか)

■美味しいYO~?(≧▽≦)丿 2007-07-24
見て?~!これ、うにの天ぷらだYO!!
みんな食べた事ある~??
メッチャ美味しいのYO!そしてまたコレがお酒に合うんだわ(*^_^*)
くぅ~!たまらん(^з^)-☆!!
(たかはし智秋)

■カ~メ~ラ~♪♪♪ 2007-07-19
朱chan怪しすぎ~?(◎o◎)/メッチャ笑った~!!
これは真澄のカメラだYO(^O^)
こいつがまた色んなおもしろショットをとらえてくれちゃってるんだわ~v(`∀´v)
ウッシッシ~?(≧▽≦)丿
(たかはし智秋)

■浅野さんと♪ 2007-07-19
この前の撮影、夜11時くらいに終わりました~!

次の日ちょこっとグッタリしてましたね(笑)

写真はまだ元気な頃(笑)


(堀江由衣)

■マンゴーの薔薇! 2007-07-19
見て見て!これね、マンゴーで薔薇の形を作って乗っけたケーキなの!
お値段も相当立派だったけど、美味しかったー♪口の中ですーっととろけるんだよね。
また食べられたらいいなあー。
(浅野真澄)

■ふぅ。 2007-07-18
レコーディングしておりますよ~(^-^)v

怪しい写真が撮れたのでお披露目したいと思います!

それにしても、素敵な感じになっていますよぉ!!

お楽しみに♪
(神田朱未)

■まどかちゃんと♪ 2007-07-15
撮影の合間に撮ってみました♪

自分撮り上手くいった(笑)

順調に2時間押しです(笑)楽しいからいいや♪(笑)

(堀江由衣)

■Aice5キャンディー~(*^_^*) 2007-07-15
H~i(^O^)Aice5の撮影の時の差し入れに、お花の形をしたキャンディーをいただいたYO(^_^)v
Aice5色が揃ってるんだぁ~v(`∀´v)
お味もとってもジューシーだゼッ(*‘‐^)-☆

(たかはし智秋)

■おやつ♪ 2007-07-15
おやつ中のかんち♪

美味しそうに見えるなぁ(笑)

おなかすいたね…(^_^;)
(堀江由衣)

■今日のつめ♪ 2007-07-15
下が私♪

つめの先が水色です♪

上がまどかちゃん♪

(堀江由衣)

■今日も 2007-07-15
Aice5の撮影です♪

台風だけど頑張ります♪

差し入れのシュークリーム♪わーい♪


(堀江由衣)

■完成♪ 2007-07-13
薄いピンクのマニキュアに、透明のマニキュアを重ねてシンプルにしてみました♪

あまり変わらないと言えば、変わらないかも(笑)

(堀江由衣)

■どれに~♪ 2007-07-13
しようかな~♪

大量のマニキュアです(笑)

Aice5はいつもメイク前とかに自分で塗る人も多いです♪


(堀江由衣)

■またまた♪ 2007-07-11
この前、Aice5で撮影がありました♪

私もとっても好きなハウススタジオで、こんなお家に住みたいな~といつも思います♪

でも庭にたくさん蚊がいたりして、実際に暮らすのは大変なのかも(笑)

(堀江由衣)

■気付いたら… 2007-07-10
今日コンビニで買った物です。

あずき茶とホクホク黒豆!

知らず知らずに豆づいてました(笑)

でも豆って体にいいから好きー♪
(木村まどか)

■みてYO~(^O^) 2007-07-07
chupachupsのお店用のポップだYO~♪
初めて見たYO~(^_^)v
これ持ってプール行ったら楽しそう~?(≧▽≦)丿
イェイ?~v(`∀´v)
(たかはし智秋)

■今日は涼しいね♪ 2007-07-07
人ごみの中、いーっぱい歩いたよ!

気付いたら喉カラカラ(*_*)

コレ、さっぱりして美味しかった♪

いっきに飲み過ぎてキーンってしたー(笑)
(木村まどか)

■チェリー♪ 2007-07-06
この間、ミーティングのときにいただいた、さくらんぼ。

紙コップに入ってます(笑)


東京は久しぶりにお天気が良くて、日差しの強さに驚いてます。


日傘、ささなきゃなぁ。

(神田朱未)

■わーいわーい♪ 2007-07-05
クレープ~♪

私はアーモンドチーズを頼みました♪

このチーズがめちゃめちゃ美味しい~♪

あと、かんちと一緒に座った写真のベンチ、ちょっとミシミシいってました(笑)


この前の続きです♪送信の途中で電池切れてしまったので、今送りました(^_^;)




(堀江由衣)

■カレー! 2007-07-04
夏だ!カレーだ!
ってことでカレーを食べてます。お会計してるあいだに出来ちゃうのに、とっても美味しいカレー屋さん。アイディアだよなあ。
(浅野真澄)

■つつじ! 2007-07-02
昨日の撮影中に見つけたつつじ!

とっても綺麗だったの♪

霧雨をあびてイキイキしてたんだ!
(木村まどか)

■今日のつめ♪ 2007-07-01
金色にしてみました~♪

みんなも今日はつめキレイo(^-^)o


(堀江由衣)

■お昼ごはん~♪ 2007-07-01
お弁当に入っていたアンズです♪

まどかちゃんが一個くれて2つ食べました♪

美味しかった~♪



(堀江由衣)

■たこかま! 2007-07-01
ちょっと休憩ー♪

コレおいしかったよ(o^-')b

撮影も頑張りまーす!
(木村まどか)

■今日は♪ 2007-07-01
朝からAice5の撮影です~♪

今日はなんと朝6時集合!(笑)

写真は移動のバスで私の前に座っている浅野さん♪のび~ってしてますねo(^-^)o

撮影頑張ろーねー♪

(堀江由衣)

■「限定」って言葉に弱いんです(笑) 2007-06-30
グロス大好きっo(^-^)o

これはココナッツの甘~い香りがするよ!

今ね、色々グロスを試してみてるところなんだ♪

みんなはどんなの使ってるのかな?

オススメがあったら教えてね!
(木村まどか)

■ピンク♪ 2007-06-30
私もアジサイ見つけました♪

アジサイって同じ木から、いろんな色の花が咲いていてちょっと不思議ですね~♪

それにしても、今日も暑いですね~(>_<)アジサイは雨降ってなくても大丈夫なのかな?



(堀江由衣)

■パフェ! 2007-06-28
友達の誕生祝いに、フルーツパーラーでパフェをごちそうしたよ♪
見て!この大きさ!超特大!
でも甘党の友達は、普通にぺろりと食べてました。すごい…。
(浅野真澄)

■懐かしの沖縄。 2007-06-27
スタジオで先輩から、黒糖の飴をいただきました!!

なんと、わざわざお取り寄せした貴重なもので、舐めてみたらすごく味がしっかりしてるのにマイルドだったよ(^-^)v

ごちそうさまでした♪

堀江さんのスプーンかわいい!私も実家に専用スプーンがあったなぁ。
あと、ちあきさんのひよこ、顔かきたくなりますね~☆

(神田朱未)

■みてみて~(^O^) 2007-06-27
見てYO~(^o^)/喫茶店のおしぼりで作ったヒヨコだYO(^_^)v
良くおしぼりで色々なもの作たりして遊ばなかった~??
久々に童心に帰ってみたゼッ?(≧▽≦)丿
(たかはし智秋)

■見て見て~♪ 2007-06-26
すごい格好の猫(笑)

いつも朝は毛繕いしてます♪

Aice5のニューシングル発売とライブに向けて、みんなで集まっていろいろと打ち合わせしていますよ~♪

夜まで大変だけど、頑張るぞーっ♪

みんな喜んでくれるかな?o(^-^)o

(堀江由衣)

■見て見て~♪ 2007-06-25
そんなグレープフルーツを食べる用のスプーン♪(笑)

持つところがグレープフルーツになっていて、スプーンのところはギザギザになってます♪

私はおでん缶が食べてみたい~o(^-^)o

(堀江由衣)

■最近♪ 2007-06-25
グレープフルーツにハマっています♪

これは切ってみたら、思ったよりも赤っぽくてキレイでした♪

(堀江由衣)

■念願の♪ 2007-06-24
今日は秋葉原にて、念願だったラーメン缶を食べました!
味は、冷やし麺と醤油と味噌!
冷たいままで食べたんだけど、思ったよりずーっと美味しかった!さすがヒット商品!
(浅野真澄)

■?(≧▽≦)丿 2007-06-21
H~i♪今日も暑いねぇ~(^_^;)
うちの庭の紫陽花chan達も、あまりの暑さに元気なさ気だYO(´A`)
梅雨はイヤだケド、紫陽花chanには元気出してほしいゼッv(`∀´v)
(たかはし智秋)

■あ! 2007-06-20
サラダを食べるかんち!かわいい!
(浅野真澄)

■きゃー! 2007-06-19
いいなぁ♪いいなぁ♪

ヤモリ~♪♪♪

写真はマイセンのサンドイッチです♪

この前、差し入れで頂きました♪

ウーロン茶までマイセン柄(笑)

(堀江由衣)

■ヤモリちゃん 2007-06-18
見て見て!かわいいヤモリ♪
さっき玄関で見つけたんだ。このての生き物は嫌いじゃないので、ビニール袋の上からつかまえちゃった!
写真を撮ってから逃がしてあげたよ。
くりくりした目が愛しい♪
(浅野真澄)

■極上!! 2007-06-18
今日はほっちゃんが、すき焼きをごちそうしてくれたんだ!しかも一番高い極上肉!!キャー!大奮発してくれてありがとう!
友達はしきりに遠慮してたけど、私は遠慮なくいただきました。ごっつあんです!!
写真は前菜。おいしかったー。ハフーン♪
(浅野真澄)

■美味しかったね♪ 2007-06-17
今日は浅野さんともう一人のお友達とご飯に行きました♪

おなかいっぱいだねー♪

そのお友達もすごくAice5のライブを楽しみにしてくれていて嬉しいです♪

いっぱい食べてパワーもついたし、よし頑張るぞ♪

みんなも9月に向けて体力つけて、一緒に楽しいライブにしましょーo(^-^)o
(堀江由衣)

■今年最初の… 2007-06-17
かき氷~♪

こちらもアイスですぜっ!!まどかちゃん!


いやぁ最近ほんとに暑いね~。

今日は浅野さんと打ち合わせのあとに甘味屋さんへ。
もうかき氷の季節なんだと思うとテンションあがるわo(^o^)o



でも、食べた後、ものすごく寒かったけど……

でも、おいかったよ♪


ちなみに浅野さんはいちごみるくソフトで、私は……宇治金時の白玉ぞえ(・ω・;)

(神田朱未)

(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.