KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

けんぷファー BLOG
NEWS
STORY
STAFF&CAST
CHARACTER
RELEASE
SPECIAL
WEB RADIO
BLOG
BLOG PARTS
LINK
BD&DVD第4巻 発売中!!!
ごぶさたぶりです!
ヒキニゲカバです。

フハッ!2ヶ月ぶりの更新です、、、申し訳ない。

諸事情により暫く更迭されておりました。
嘘。

ちょっと傷心旅行に出ておりました。
行けるわけねえ。

そうこうしているうちに
とっくに発売中の「けんぷファー」BD&DVD第4巻!!
ご購入してくださったありがた~いお客様の方々、
「臓物フレンドパーク・チッソクノライヌ編」は
もう見ていただけましたか?

なんと収録時間49分!!という
特典映像としては驚きのボリュームになっております。

それというのもチッソクノライヌの中の方こと
能登麻美子さんの
相手のフリに対し全て丁寧にリアクションを返してくださるという
サービス精神と懐深いお人柄によるところですね!

収録中はスタッフ一同、すっかり癒されてしまいました。。。

もちろん見たあなたも癒されるハズ!


そしてアニメ本編では、
沙倉さん家のお泊り会でOAでは拝めなかった
ナツルたんのしましまなアレや
裏紅音のぴんくなアレが解禁されてたりされてなかったりしてるらしいぞ!

全国の雫会長ファンの方にはお待ちかねのデート回では
男ナツルと自分をシンクロさせて
タコさんウィンナーあ~んとか、
膝枕とか、楽しんでみたらいいよ!
みんな仲間だ!誰も責めないよ?

というわけで「けんぷファー」BD&DVD第4巻は好評発売中~!!!
No.602010/04/23 (Fri)ヒキニゲカバ
Backnumber [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
 
(C) 築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.