KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

速報
追加……だと……??大阪にて1話上映会追加開催決定!!
どうも、新聞部の畑です。
以前から情報を掴んでいた大阪上映会ですが、やっとその全貌が明らかになったのでリーク致します。
どうやら、「大阪市立中央区民センター」というところで、1話先行上映会を開催するみたいですよ。
さらに上映会では、東京会場に来れなかった皆様の為に、天草シノ役の日笠陽子さんと、
七条アリア役の佐藤聡美さんも再び登場するみたいですよ。

生徒会役員共 1話先行上映会
日時:2010年6月13日(日)
場所:大阪市立中央区民センター
アクセス:地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」下車
イベント参加方法:下記応募フォームよりご応募いただいた方に、その後6月7日(月)を目処に当選メールにてお知らせします。

応募締め切り日:6月3日(木)
※会場へのお問合せはご遠慮ください
※お電話による当落に関するお問合せには一切お答えできません。
※会場・時間の詳細はご当選者の方に、当選メールにてご案内させていただきます。

応募登録の受け付けは締め切らせていただきました。たくさんの応募登録、ありがとうございました!


注意事項:
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。当選者の発表は当選メールの発送をもってかえさせていただきます。
※ドメイン指定をされていらっしゃる方はseitokai@kingrecords.co.jpのメールを受信できるように設定をお願い申し上げます。
※当日はプリントアウトした当選メール、または携帯電話の当選画面、身分証明書を必ずお持ちください。
どちらか1点でも無い場合はイベントにご参加いただけませんので、ご注意ください。
※ 当選メール1通につき1名様のみご入場が出来ます。
※ 会場までの交通費、宿泊費等は御当選者様の御負担となります。
※ 当選メールの譲渡・転売は固くお断り致します。御当選者様本人以外の方の御入場は出来ません。
※ お送り頂きましたお客様の個人情報は、本イベントの参加券発送以外の目的に使用いたしません。
※会場内での録音、録画、撮影等は一切禁止とさせていただきます。
万が一、それら行為が発覚した場合は退場していただく場合がございます。
※会場付近での深夜、早朝から並ばれる等の行為はおやめください。
※ 当日やむを得ぬ事情でイベントが中止、もしくは内容、出演者等が予告なく変更になる場合がございます。

お問合せ:キングレコード スターチャイルドレコード 03-3945-2125


BACK