KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

 
スレイヤーズREVOLUTION
 
ジョコンダ城の地下であたしたちは、歌う謎の鎧、ナーマに出会った。このナーマ、リビングアーマーという動く鎧で、中身は空っぽ。人間の魂が鎧に入っちゃったみたいなんだけど、記憶があやふやで自分のこともはっきり覚えていないみたい。だから壺のありかを知ってるっていうコイツの言葉も、イマイチ信用ならないのよね~……。とはいえ手がかりもないから怪しみながらもナーマの案内で、とある村に足を踏み入れたんだけど、いきなり村人から悪霊呼ばわりされちゃって……ほんっとに頭にくるわね~っ! 事情を聞いてみると頭のない死霊騎士が夜な夜な現れ、村を脅かしているっていうんだけど……。