KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

■噂の♪ 2007-04-10
差し入れで頂いたマフィンです♪

あまりに美味しくて家に持って帰っちゃいました(笑)

(堀江由衣)

■春情報♪ 2007-04-09
今の時期、電車で千駄ヶ谷駅を通ったら、窓から外を覗いてみて!
めちゃくちゃきれいな、菜の花の黄色い列が見られるよ!感動です♪

(浅野真澄)

■レッスン&レッスン! 2007-04-09
昨日はメンバー全員そろってのライブのダンスレッスンでした。なんと約10時間!!ひー!
私は終わったあとカンチの家で、さらにステップの再確認をしました。
あと二週間ちょっとで本番!頑張るぞー。
「僕も応援してます」BYアビ
(浅野真澄)

■Aice5ライブリハ(^O^) 2007-04-09
いやいやぁ~、Aice5のライブリハもジューシーに進んできてるね~?(≧▽≦)丿
覚える事がいっぱいでみんな大変だケド、充実感があってアタイは楽しいYO(^_^)v
これは昨日のリハの時の差し入れでッス(*^_^*)いっぱいでしょ~(*‘‐^)-☆
ヒルトンのマドレーヌなんかもいただいたちゃっのだぁ~v(`∀´v)
まだまだ、リハは始まったばかりだからね!!
これからが気合いだYO('◇')ゞ
みんな~!頑張ろう~(≧Д≦)ゞ
(たかはし智秋)

■春ですね♪ 2007-04-06
かんち、ちあきちゃん、イベント&ライブお疲れ様~♪

そして休む間もなくAice5のライブをよろしくです♪

リハーサルも始まったので、ちょこっと健康的なゴハン、そば粉のクレープです♪タマゴとチーズとほうれん草が入っていて、おなかいっぱいになりました~o(^-^)o


(堀江由衣)

■見て見て! 2007-04-05
線路沿いがずっーと菜の花!むちゃくちゃキレイ!
やっぱり春っていいね♪
(浅野真澄)

■ライブお疲れ様~?(≧▽≦)丿 2007-04-03
朱chan~(^O^)初ソロライブお疲れ~(≧Д≦)ゞ
アタシの方も無事に終わったYO~(^з^)-☆!!朱chanのライブ、観たかったなぁ(;_;)
今度色々と感想を聞かせてね~ん(*^_^*)
さぁて?!!次はAice5のライブツアーだゼィv(`∀´v)
みんな、気合い入れてイコ~('◇')ゞ
アタシも蜂蜜大~好き~(*^-')ノ
何気に色々な物と相性良いし、喉にもGoodだYOね~(*‘‐^)-☆
なんか、ハニートースト食べたくなってきたぁ~σ(^◇^;)。。。


(たかはし智秋)

■蜂蜜! 2007-04-02
かんち、ちあきちゃん、二人とも今日はライブお疲れ様でした。
私達も今月末からツアーがはじまるね!気持ちを引き締めて頑張らないとね!ドキドキするけど、楽しみだね。
写真は、蜂蜜屋さんにて。かんちに差し入れとして蜂蜜をプレゼントしたんだ。これを食べて喉や体をいたわってね♪
(浅野真澄)

■神田さん&智秋さん、お疲れ様でした!! 2007-04-01
由衣ちゃん&ますみんと神田さんのライブを観に行ってきました!!
とってもとーっても素敵なライブでした(*^-^*)
神田さん、楽しい時間をありがとうございましたー!!
そして本当にお疲れ様でした!!

智秋さん、ライブお疲れ様でした!!
観に行けなくて残念でした…
3人で観に行きたかったねって話してたんですよ♪


これからはAice5のツアーに向けてみんなで一緒に頑張りましょうね(o^-')b
よろしくお願いします!!

(木村まどか)

■ありがとう! 2007-04-01
無事にソロライブが終了しましたo(^o^)o

メンバーのみんな、忙しいところを観に来てくれて本当にありがとう!

ちあきさんも、無事に終わったかな?

あとはAice5のライブにむけて、集中だね!!

本当に観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!


次は、Aice5ツアーで(^-^)v


(神田朱未)

■お見合いですと? 2007-03-31
ご主人様より先には行きづらいわ………
ちなみに、これは躍動感溢れるしっぽよ!

みんな、桜、きれいだね!!本当、花見をしたいよ。

さて、明日はライブです!
そして、ちあきさんもライブなんだよね(^-^)

お互い、がんばりましょう!!

私は一足早く、お昼の部で頑張ってきます!


みんなも、まってるね!


(神田朱未)

■お花見ー 2007-03-31
今日や明日はお花見してる方多いのかな?
きっと今が見頃ですよね!
急にまた寒くなったから体調崩さないように楽しんで下さいね♪
私たちもお花見行きたいね!
夜桜とかもきっとキレイだろうなー。

神田さーん!
智秋さーん!
明日は違う場所でのパフォーマンスだけど、それぞれに楽しい1日になりそうですね♪
(木村まどか)

■私も桜♪ 2007-03-30
写真ではわかりにくいですが、薄ピンクの桜が満開です♪

地下鉄の江戸川橋駅の長い階段を苦労してのぼりきると、満開の桜が出迎えてくれました♪

外国人の女性も桜を見た瞬間、「オー、ファンタスティック」と言っていました♪

それを聞いて何だか私まで誇らしかったですo(^-^)o

今日の雨でちょっと散っちゃったかな?

本当にお花見したいね♪

(堀江由衣)

■桜~(*^_^*) 2007-03-29
もう春だね~♪
うちの前は桜がキレイだYO~(*^-')ノ
Aice5でお花見行きたいなぁ~?(≧▽≦)丿

(たかはし智秋)

■3豹入りましたぁ~v(`∀´v) 2007-03-28
Q&AみたYO(^O^)
みんな分かってるねぇ~?(≧▽≦)丿
流石Aice5!
朱chanも、よくアタシのハイビスカス好きを見抜いたね~♪(たまたまかf^_^;)特に夏になるとハイビスカスの服を着たくなるんだぁ(^_^)v
もちろん豹柄はAllseason~♪♪
この例えてみYO~シリーズ、面白いねぇ~(*‘‐^)-☆

(たかはし智秋)

■リオちゃーん♪ 2007-03-27
たまに、かんちじゃなくてリオちゃんからお返事くるので、今回はリオちゃんにお見合いを♪

近所の黒ネコさんです♪

どうでしょう?

カメラに驚いてますが、なかなか素敵でしたよ♪

あと、かんちにライブ頑張ってって伝えて下さい♪


(堀江由衣)

■うなぎー 2007-03-27
今日はうなぎを食べました♪
何年ぶり?ってくらい久しぶりに(笑)
食べてる最中から力がみなぎる感じがしました!
美味しいものをいただいてる時ってホントに幸せな気持ちになりますね~

由衣ちゃんのいちごキレイだね!
私はあまおうっていちごが食べてみたいんだ♪
すっごく大きくて、甘くて、美味しいって聞いたの~(^-^)
(木村まどか)

■イチゴちゃん♪ 2007-03-26
最近、色んなものにちゃんをつけて呼ぶのが自分の中で流行っています!

と言っても主に飴ですが(笑)

飴ちゃん♪

ビタミンで風邪を撃退しましょー!


(堀江由衣)

■写真部! 2007-03-24
ついに私も写真部へ仲間入りします!
ますみんに色々と伝授してもらえるようお願いしちゃった♪
少しずつ少しずつカメラの事を覚えていこうと思ってます(*^_^*)

写真は神田さん&ますみんと一緒にショッピングした時に食べたワッフル。
メープルたっぷりかけてうま~♪
(木村まどか)

■観たんだぁ~?(≧▽≦)丿 2007-03-23
でしょ?~♪刺激されるでしょ~!
まぁ、時代背景とかソウルトレイン的な世界を知らないと分からない内容も出てくるケド、アタシ的には大好きな映画なので、みんなも良かったら観てみてYO(*^-')ノ
そして、フィギュア!アツいねぇ~(^O^)
日本選手頑張って~?(≧▽≦)丿
ちなみにアタシは中野選手のFanですo(^-^)o
フレー?~v(`∀´v)

(たかはし智秋)

■みたよ! 2007-03-22
ちあきさんが大絶賛だった映画「ドリームガールズ」をみてきたよ!


確かに………すごく刺激される内容だった(>_<)


ステージを控えている私達は、一度みて、ガッツリテンションをあげるのもいいかもね♪


それにしても、アブノーマルな世界だわ!


(神田朱未)

■あ! 2007-03-22
見て見て!スケート靴のオブジェ!
(浅野真澄)

■カヌレ! 2007-03-22
いつだったかここの日記でも話題になってた、カヌレを食べました。ぬちゃぬちゃした食感で、おいしかった♪

ところで、世界フィギュアがはじまったね!私は今日、会場のすぐ近くでお仕事なので、何だかうれしいです。
日本代表、頑張って~♪
(浅野真澄)

■オムライス 2007-03-21
大好きだった作品が、今日最終回を迎えました。スタジオの中にある食堂で、ずっと食べたいと思っていたオムライスを注文したよ。
今度はいつ、このスタジオに来られるかな。オムライスは懐かしい味がして、ちょっとしんみりしちゃった。
(浅野真澄)

■しゃ~! 2007-03-21
撮影の時にはいていたくつ下です♪

海ヘビというあだ名がつきました(笑)

ちあきちゃん♪私もカリンの頂きました~♪

美味しいし、カリンもショウガもたっぷり入っていて、すごく効きそう!

ありがとう♪ちあきママに感謝感謝です♪

(堀江由衣)

■わぁい(*^_^*) 2007-03-21
生姜ハチミツ、みんな喜んでくれて良かったYO~(*^-')ノ
どうやらMaMaはAice5が大好きみたい(^_^)vメンバーの役に立てて嬉しいって~(*^_^*)
「今度はみんなに何を作ろうかしら~(^O^)」
だってさぁ~?(≧▽≦)丿
みんな、仲良くしてあげて~(^◇^;)

(たかはし智秋)

■ んまーい!です 2007-03-21
この日記を、ちあきママからいただいた、
生姜かりん蜂蜜?を飲みながら書いてます。
美味しいし、喉が潤う!
私もここのところ、毎朝これを飲んでます。
明日は水筒に入れて、アフレコにも持っていこうかと思ってるところ。
さすが声優のママ!
私たちの体に何が必要かを分かってらっしゃる!
ちあきママー!
どうかレシピを教えてくださーい!
飲み終わったら自分でも作ってみます!
(浅野真澄)

■カリン生姜はちみつ湯♪ 2007-03-20
智秋さんのお母様からいただいたカリンと生姜のはちみつ漬け。
毎日朝晩、お湯で割って飲んでます♪
神田さんも書いてる通り体だけでなく心まで温まるのです(*^_^*)
喉の調子もいいみたいです!
Aice5のメンバーを心から気にかけて下さっているのが伝わってきました。
とっても嬉しいです(;_;)
智秋さんと同じくアツいソウルを感じます!!
本当にありがとうございました!!

写真は撮影の時にいただいた和牛弁当♪
モリモリ食べて午後からの撮影も頑張ったよ!
(木村まどか)

■Aice5での 2007-03-18
撮影は楽しいね♪

写真はマニキュアです♪Aice5はわりとみんな自分で塗ってますo(^-^)o

さて、何色にしよう~?

(堀江由衣)

■みんな… 2007-03-18
おたまか…………

はっ!自分でもなんとなく納得してるのが怖い(ΘoΘ;)

まどかちゃんも浅野さんも、是非ライブみにきてね!

今までにないくらい、テンパってる私を見られると思うよ(笑)

(神田朱未)

■ちあきママへ! 2007-03-17
ちあきさんのお母様から、素敵なプレゼントをいただきました☆

喉にとってもよさそうな、たっぷりの生姜を蜜につけたもの!

今、このシロップをお湯にとかして飲んだのだけれど、とても身体が温かくなりました(*^_^*)そして、心も!


一人暮らしだと、こういう暖かみが骨身にしみます!!
(使い方あってる?)
ちあきさんのお母様、本当にありがとうございます♪
これでライブもリハーサルも頑張れますヾ(*'-'*)
(神田朱未)

■ぷぷぷ。 2007-03-15
ねえねえ、今日のQ&A、
かんちを台所用品に例えるとってやつ、
わたし以外は全員「おたま」って答えてて
むちゃくちゃ笑いました。
か、かわいい。確かにおたまって感じもする。
すごいシンクロ率だねえ。

かんち、ライブ頑張ってね!
私も見に行きたい!
ダンスリーダーのダンス、楽しみだー!
(浅野真澄)

■ちょっと遠出 2007-03-15
この間ほんの少しの時間だったけど遠出してきました!
近くに背の高い建物があまり無かったから、空が広く高く感じたよ。
この頃、見上げても建物ばかりだったから気持ち良かったぁ♪
改めてゆっくりのんびり遊びに行きたいな!

神田さ~ん!
私も4月1日のライブ行きた~い?(^o^)/
リハなど大変だと思いますが頑張って下さいっ♪
(木村まどか)

■わお~?(≧▽≦)丿 2007-03-14
朱chanライブ頑張ってぇ~(*‘‐^)-☆
かげながら応援してるYO!!
ダーツBarいいなぁ~♪
アタイも行きた~い(^O^)
またみんなで飲みたいね~v(`∀´v)
写真は今発売中の声優グランプリの連載にて、朱chanとのツーショットだYO(*^_^*)
ハイテンションな撮影楽しかったね~ん(*^-')ノ
まぁ、アタイはいつものテンションなのですが…σ(^◇^;)。。。
(たかはし智秋)

■ん? 2007-03-14
堀江さん、呼んだ?

私の仲間ですと…?
一緒にゴム飛ばし(私の特技)をやってくれるかしら?

ま、遊びにきてもいいけど!!


byりお
(神田朱未)

■告知! 2007-03-14
すみません!告知させてください!!


来る四月一日、エイプリルフールに、人生初のソロライブをやります(^-^)v

先日発売された私のアルバム、Bitter Sweet Friday の初回製造分に入っている応募券を送ってくださった方から抽選で、ライブにご招待しますヾ(*'-'*)

なんと締切りが3月15日です!!よろしく!

Aice5の時とは、また違った私をみてもらえるといいなって思ってます!

とはいっても、一人のリハーサルはとっても寂しい!!

今度リーダーにアドバイスをもらわなくては!


Aice5もライブのリハーサルが始まるね☆
頑張ろうねー。

あぁ、どちらも素敵なライブになりますように……


あ!メンバーのみんなも、お暇だったら是非みにきてねー♪

(神田朱未)

■もう一匹♪ 2007-03-13
ちなみに2匹とも後ろ姿なのは、私が近寄ったせいです(笑)

嫌われてる?


(堀江由衣)

■撃写! 2007-03-13
猫の日向ぼっこ♪

黒猫ちゃんなのですが、陽があたってちょっと赤っぽく見えます♪

かんち~♪リオちゃんの仲間だよ~o(^-^)o


(堀江由衣)

■すごいぞ! 2007-03-12
初めてちゃんとダーツをやったんだけど、だんだん面白くなってきたよ(^-^)v

真ん中に当たると嬉しいね♪

よし!高得点目指すぞー!!

(神田朱未)

■ダーツ 2007-03-12
今、カンチと一緒にダーツバーに来てます!
カンチ、初めてなのに意外と上手い!悔しい!
(浅野真澄)

■アビちゃん 2007-03-12
最近ちょっと体調を崩していたアビちゃんですが、お薬を飲んで栄養とって、すっかり元気になりました。
写真は、食事中の一枚♪
(浅野真澄)

■クレープ再び♪ 2007-03-11
クレープ屋さんの前での写真♪

本当に美味しかったです♪

わざわざスタッフさんに写真を撮ってもらっちゃいました(笑)

それにしても、平日なのに人たくさんいました!

東京タワーって大人気だなぁ♪

(堀江由衣)

■わざあり! 2007-03-10
見て見て!生茶のおまけ!あげせんべいが一枚入ってるんだって!
すごいナイスアイディア!オモチャがついてるよりこっちの方がうれしいよね!と感激しちゃったよ。
(浅野真澄)

■おもしろ風景。 2007-03-09
タイ料理おいしかったねーって、私は辛いものが案外平気なんだけど、調子にのってバクバク食べてたら、なんだか血行がよくなったのか、汗がでそうなくらい、ぽっぽしちゃった(*'o'*)


堀江さんやちあきさんも、今度一緒にいきましょー♪

写真は、ブログ用に必死に写真を撮る、浅野さんとまどかちゃん!

面白い…(^-^)
(神田朱未)

■お買い物! 2007-03-09
昨日はカンチとまどかちゃんと三人でお買い物したよ~♪
普段は一人で買い物することが多いから、なんだか新鮮でした。
疲れたら、ワッフル食べて一休み♪
(浅野真澄)

■ちょっと遅めのランチ☆ 2007-03-08
神田さん&ますみんとタイ料理を食べたよ!
これはタイ風ヤキソバ…だったかな?(笑)
添えてある砕いたピーナッツをのせて食べるとより美味でした♪
今日はあまり時間なかったけど、今度はゆっくりしようね(*^_^*)
(木村まどか)

■素敵…♪ 2007-03-07
東京タワーのすぐ近くのスタジオでレコーディングがありました♪

私の中ではそのスタジオ=クレープです♪

レコーディングの合間に東京タワーの真下のクレープ屋さんに行って、チキンのクレープとイチゴチョコミルククレープの2種類!いただきましたo(^-^)o

甘いのとゴハンぽいの、どちらもめちゃめちゃ美味しかったです♪

幸せ♪

(堀江由衣)

■Aice5で話題の 2007-03-06
カフェって?知らないの私だけ…?(笑)

声優グランプリの着物写真を発見しました♪

普段あまり着ない衣装って楽しくなってきますよね♪


(堀江由衣)

■H~i(*^_^*) 2007-03-06
みんな元気~??
今日、海老の華を食べたYO(^_^)v
何より海老chan好きなアタイとしては素晴らしいおせんべいだゼィv(`∀´v)
確かAice5メンバーも海老好き多いYOね~♪
今度海老料理のお店行こう~(*^-')ノ
(たかはし智秋)

■お疲れ様♪ 2007-03-05
かんちと写真撮ってみました♪

プリンセス2ショット♪o(^-^)o

まどかちゃんは気が付いたら着替えてました(笑)


(堀江由衣)

■灯をつけましょ♪ 2007-03-04
終わっちゃいましたけど、昨日はひな祭りでしたね♪

みなさま、お家に飾ったりするのかな??

ずっと飾っておくと婚期が遅れるって言いますけど、遅れてホームページに載せたら…どうなるんだろ?(^_^;)


(堀江由衣)

■これが! 2007-03-02
『ふりふり』の歌詞を見て、「パニエってなに?」と思ったそこのアナタ!
見て見て!これがパニエです!
ちょっとわけがあってスタチャから借りて来ちゃった♪
こういうのをスカートの下にはくからフンワリしたラインが出るんだよー!
パニエだけだと、結構ゴワゴワしてます。写真でわかるかな?
(浅野真澄)

■付け爪(^_^;) 2007-03-01
H~i?(≧▽≦)丿
今日は付け爪を付けたYO(^_^)v
アタイは爪を伸ばすのが苦手で、撮影などの時には付け爪を着用するのでッス!
But、ポロ?取れるし、合わないのだと結構痛いし…ちょっと大変(ノ_<。)でも可愛いから頑張って付けちゃうのだσ(^◇^;)。。。(笑)
あ、朱chanもあのカフェに行ったのねん(*^_^*)
何の絵を描いてもらったのかしらぁん(^O^)
また行きたいなぁ~(*^-')ノ
(たかはし智秋)

■チューリップ! 2007-03-01
三月になったとたん、辺りも一気に春らしくなった気がする!
見て見て!渋谷の街でチューリップ♪
(浅野真澄)

■見て見て~っ♪ 2007-02-28
みんなは見たかな?

Love Aice5の例のオルゴールですっ♪

本物だよ♪本物♪

今日たまたま見せてもらえました♪

箱(?)も、凄くきれいでしたよ~o(^-^)o

実際に本物のオルゴールの音をCDに入れているので、エンディングのオルゴールは実際にちょうど止まるまで何度もやったらしいですよ!

スタッフのみなさま!ご苦労様です♪


(堀江由衣)

■マカロン 2007-02-28
マカロンってなんでこんなに幸せな気持ちになれるのかな?
外はサクッと、中はしっとりもっちり♪
独特な食感がたまらない!
これはテオブロマのマカロン。
パッケージもメルヘンだよね!
(木村まどか)

■暖かいね♪ 2007-02-28
お天気がよくて嬉しいなぁ♪

少し風があるけど、少しずつ春の風のにおいがするね。


今日は、前に浅野さんやちあきさんがブログに書いてた、かわいいカフェラテを出してくれるお店にきたよ!


チーズケーキもおいしかった!

今から仕事、頑張ってくるぜ!!


(神田朱未)

■カツレツ! 2007-02-27
最近食べ物の写真ばっかだけど…
今日はホテルのレストランで、ちょっといいランチをいただいたよ♪
平日の昼間でも、優雅にお食事を楽しんでる人って、結構いるんだね…びっくり。
私はカツレツをいただきました。たまにはこういうランチもいいなーって思ったよ!
(浅野真澄)

■ついてない…? 2007-02-26
今日は朝から、重い一眼レフを鞄に入れて、仕事と仕事のあいまに新宿御苑に行ったら、なんと休園日だった…
気を取り直して定食屋さんに入って、「白米と、沖縄炊き込みご飯が選べますけど」と言われたので炊き込みご飯を選択したら、千切りキノコの炊き込みご飯だった…
あれ?今日って、ついてない?
写真はアニスパのときのもの。最近はベーコンまでお菓子になってるんだねー
(浅野真澄)

■アニスパップー? 2007-02-25
「お腹空いたね~(>_<)」
私達ふたり、この言葉を何回言ってたんだろう(笑)
「うどん食べたいね~」と言いつつみかんをほおばる神田さん!
この切なげな顔がどれだけ空腹かを物語っていますよね(笑)
私は帰宅後しっかりと、ガッツリご飯を食べました(^^;)
神田さんは食べましたか~?
(木村まどか)

■アニスパップー 2007-02-25
アニスパの出演時の一枚です!
およそ一年ぶりのアニスパ出演嬉しかったです(^o^)
初スタジオだったし。
すっごく緊張してたけど、とても楽しかったです♪

智秋さんは昨日もセクシーでした!
まっ赤なサンダルがすごく似合ってました♪
(木村まどか)

■いただきます! 2007-02-25
ちょっとお料理をさぼっていたら冷蔵庫が食材でパンパンになったので、最近時間を見つけて自炊してます。
今日のメニューはほうれん草とベーコンの炒め物!
(浅野真澄)

■お疲れパップーでした♪ 2007-02-25
今日はAice5のみんなでアニスパにゲスト出演しました♪o(^-^)o

実は私は今日、千葉県で撮影をしていたので、もしかしたら間に合わないかも!と言っていたら、一番にスタジオについちゃいました(笑)

みんなが私の事をどう思ってるかがわかって面白かったです♪

私が男だったら誰と付き合いそうかっていう質問で、かんちを選んでみたけれど、正直4又したいっ(笑)

聞いて下さったみなさま、ありがとうございました♪



(堀江由衣)

■ハワイ 2007-02-24
今ハワイに行ってる友達から写真が送られてきました!
すっごく綺麗~(^o^)
見てるだけで癒されます♪
私も今年はどこかへ行きたいなぁ。

そうそう。
HPのトップがLove Aice5バージョンになってるのは気付いてましたか!?
(木村まどか)

■にんじんたっぷり♪ 2007-02-24
今朝は、またまた得意料理のひとつ、にんじんスープを作ったよ♪
すりおろしたにんじんたーっぷりだから、野菜が不足気味だな、と思ったときに作ります。
ちなみにお皿は、イタリア土産♪
(浅野真澄)

■いただきます♪ 2007-02-24
今、話題の銚子のぬれ煎餅です♪

味が濃いめで美味しかったよ♪うす味バージョンもありました♪

ちゃんとしょっぱいお煎餅、かんち好きかもo(^-^)o


(堀江由衣)

■おにう。 2007-02-24
ほっちゃんのカヌレ美味しそう!ヌチャヌチャした食感がくせになるよねー。
甘酒は、実は苦手。甘くて苦くて、初めて飲んだときはショックだったよ…
私は今日、ネイルを新しくしました。カラフルなストーンがついてるんだけど、わかるかな?
アビちゃんにかじられないようにしなくちゃ!
(浅野真澄)

■あまーい! 2007-02-23
甘酒を飲みました♪

今日は恒例のお参りにいったり、芝居をみたりで、充実の一日だったよ!


なんだか時間を上手に使えた日って、嬉しいよね(^-^)v


(神田朱未)

■美味しそう♪ 2007-02-23
カヌレです♪

ん?カヌレだっけ?(笑)

バニラとチョコレートがあって、すごく美味しかったよ~o(^-^)o

最近、1日一個は甘いものを食べてる気がする(^_^;)


(堀江由衣)

■DREAMGIRLS?(≧▽≦)丿 2007-02-23
映画「DREAMGIRLS」!観てきましたYO?(≧▽≦)丿
もうね…サイコ~(≧Д≦)ゞ
涙が止まらなかったね。°・(>_<)・°。
これね~、みんな観て!是非とも観て!!
アタイさぁ、ライブツアー、頑張ろうって改めて思ったYO('◇')ゞ
ホンっと!感動したわぁ~(≧Д≦)ゞ

(たかはし智秋)

■めだまやき! 2007-02-23
得意料理のひとつ、めだまやきを作ってみた!
黄身はトロトロ、付け合わせは鎌倉ベーコン、あと写ってないけど納豆!
至福です…♪
(浅野真澄)

■ベビースター! 2007-02-22
セブンイレブン限定の、ベビースター日本銘店味めぐりセット買っちゃった♪
ききベビースターができる!と思いきや、一人じゃうまくできないや…。
(浅野真澄)

■春だねえ 2007-02-22
2月に入ったくらいから、苺デザートが増えてるよね。今年は苺狩り、行けるかなあ…
写真は、喫茶店で食べた苺チーズケーキです。
そういえば、この前、街で偶然かんちと会ったね!
マフラーをぐるんぐるんに巻いてマスクしてる私を見つけてくれるなんて、愛情を感じました。
また鍋しようね、キノコは抜きで!
(浅野真澄)

■欧風カレー! 2007-02-22
先輩に教えてもらったカレー屋さんに、今日も仕事のあと行きました♪
みてみて、チーズカレーだよ!
カレーなんて滅多に外じゃ食べないけど、食べ始めるとハマっちゃうんだよね。
今回行ったお店は辛さも選べるから、うんと甘口でいただいてます。
だけど帰り道、マスクをしたらガーゼがカレー臭くなっちゃった…
(浅野真澄)

■ひよこさん! 2007-02-22
昨日の夜、久しぶりのお友達と豚しゃぶを食べに行ってきたよ♪


とってもおいしかった(>_<)
今度みんなを連れて行くね!
梅酒も結構いろいろあったし。

写真は、免許取得祝いにお友達がくれた、ひよこポーチ!
私にぴったりだってさ?!

中身はたまごボーロが入ってて、なんだかノスタルジィな気分(*^_^*)


(神田朱未)

■買っちゃった! 2007-02-21
最近スタジオでひそかなブームのミニサイズ水筒、買っちゃった♪
これね、開けてそのまま飲めるからすごーく便利なんだって。
確かにスタジオは寒いところも多いし、あったら役に立ちそう!
ってことで、しょうが湯のモトと一緒に購入、明日から早速持ち歩きます!
(浅野真澄)

■おやっ♪ 2007-02-21
Aice5は何だか立ち食いブームですね♪(笑)

私も心ひかれつつ食べた事はないかも(>_<)

写真はフルーツです♪イチゴ美味しい~♪

せっかくなので立って食べてみました♪(笑)
(堀江由衣)

■デカイ! 2007-02-21
見て見て!スタジオにあった、超ビッグサイズのぷっちんプリン!
期間限定、400グラムのプリンなんだって。
隣のペットボトルと比べても、その大きさがわかるはず!
さすがに一人じゃ食べ切れないなあ…
(浅野真澄)

■立ち食い! 2007-02-20
今日は人生で二度目?の、立ち食い蕎麦に挑戦してみた!
先輩が連れていってくれたんだけど、意外にも美味しかったよ。
普段、パンの歩き食いはするんだけど、立ち食い蕎麦は近寄りがたいオーラがあってなかなか行けなかったんだ。
これからはちょくちょく利用してみようかな?
ちなみに写真は、昨日ご馳走になった刺身です!
(浅野真澄)

■グアム土産じゃ! 2007-02-20
今日は新曲のレコーディングだったよー♪


超かわいい曲で、やっぱりこのユニットはバリエーションがすごいなって実感?(^O^)人(^O^)/


写真はマネージャーさんからのお土産!

かわいい石鹸だよ☆
(神田朱未)

■ビッくりだYO(屮゜Д゜)屮 2007-02-20
今日、駅で「立ち食い寿司」を発見!?
みんな知ってたぁ~??
アタイは知らなかったYO(゜Д゜;)!
興味深々で店内を覗くと…カナリ混んでてコレまたビッくり (?□?;)!!
次回は是非「立ち食い寿司」るゼィ(≧Д≦)ゞ

(たかはし智秋)

■最終回の 2007-02-19
記念に頂きました♪

ハンドクリームと石鹸とあぶらとり紙♪

嬉しい反面、最終回の記念だと思うと、使ってしまうのがもったいないです~(>_<)

でも使いやすそう♪


(堀江由衣)

■うどーん! 2007-02-19
レコーディングのあと、スタッフさんとうどん屋さんにご飯を食べにきてますー!
見て見て!明太子うどん!んまーい!
(浅野真澄)

■レコーディング 2007-02-19
今日は新曲のレコーディングだったんだー!
テンポある曲だから、早くもライブが楽しみ!
ジャケットも、どうかお楽しみに♪
(浅野真澄)

■まきもの!! 2007-02-19
昨日は仕事のあと、先輩方と飲みに行ったよ!梅酒を頼んだらすきっ腹にぐんぐん吸収されて、赤くなっちゃった…
牡蠣やイカを注文したあと、誰からともなくそれを食べたせいで中毒になった話がはじまって、誰も箸をつけなくなっちゃった。
私はもともと、どっちもほとんど食べないけど…
写真は、気をとりなおしてオーダーした巻物です♪
(浅野真澄)

■疲れた時には甘いもの♪ 2007-02-18
差し入れのゴディバのクッキー!
わーい♪
…でも、写真だけ撮って食べそこねました(笑)
体は甘いものを欲していたのになぁ(^^;)
この時間じゃゴディバは無理だけど、チョコ買って帰ろうっと☆
(木村まどか)

■マラソン 2007-02-18
せっかくの東京マラソン、雨になっちゃったねえ!
今朝、スタジオに向かう道の途中でマラソンランナーのみなさんが走ってるのをみたよ!
雨の中、めちゃめちゃ寒そうでした…
私ははじめてのスタジオなのに通行規制で道がわからなくなって、危うく遅刻しそうでした。
今日は寒いけど、カフェオレ飲んでがんばります!
(浅野真澄)

■見て見て~♪ 2007-02-18
すごく可愛くない?

昨日のイベントの時に差し入れで頂いたんだ♪o(^-^)o

顔になってるの~♪

食べちゃうと、残された笑顔がちょっと悲しく見えて、それもまた可愛いです♪




(堀江由衣)

■紅茶☆ 2007-02-17
チョコミントの紅茶を見つけました!
香りがまさにチョコミント☆
ティータイムにもいいけど、夜中にお菓子が食べたくなった時にもいいかも♪
甘い香りが食欲をおさえてくれそうです(笑)

風に吹かれてる写真の役割、みんなで言い合ったね!
私はCHANELって言われたよ~。
海外ブランドに例えてられて恐縮しちゃったけど、嬉しかったな♪
(木村まどか)

■これから 2007-02-17
私はこれから生放送です。今日のアニスパのお菓子はこんなラインナップ。
普段自分でお菓子って買わないけど、ラジオのときとかに、さし入れでちょっとずつ食べられたりしてうれしい♪
今日も新作お菓子がいくつかあるみたい!
(浅野真澄)

■??? 2007-02-17
これなーんだ?
答えは焼く前のクロワッサン。パン屋さんのウィンドウで見かけて、思わずパチリ♪
焼きたてのクロワッサン、美味しいよねー!

アルバムの感想、少しずついただいてます。みんな聞いてくれてありがとうね!
(浅野真澄)

■うふふふっ?(≧▽≦)丿 2007-02-16
今日は友達のBirthday~?(≧▽≦)丿
ただいまポーリー中~(*^_^*)
OH~イェイv(`∀´v)
(たかはし智秋)

■そろそろ 2007-02-16
Love Aice5のジャケット撮影の時の写真です♪

ポラの前で♪

みんなで、風に吹かれてるポラロイド写真を見ながら、役割決めたよね(笑)

ちなみに私はツバキっ♪

写真集の方のモノクロっぽい写真の事です♪

どうでしょう?(笑)

(堀江由衣)

■Samantha Tiara(*^_^*) 2007-02-16
可愛いでしょう(^O^)
Samantha Tiaraで指輪を買ったYO~?(≧▽≦)丿
ピンクGOLDのハートがメッチャお気に入りィ~(*‘‐^)-☆
いつか撮影で付けYO~っと♪♪
そうそう、みんなぁ!沖縄土産の万華鏡chan達を付けてくれてありがとう(*^-')ノ嬉しいYO~(;_;)
But!ますminの万華鏡chanは、早くも旅立った感じだぁ~(^_^;)
ストラップchanって良く旅に出るんだYOねf^_^;分かる?~(^_^;)今頃きっと、沖縄の空の下で綺麗な海を眺めているんだろうね~♪
あと、まどかchan~(^o^)アタイもまた小籠包食べたいなぁ~(^O^)
連れてって~v(`∀´v)


(たかはし智秋)

■タイヤキ♪ 2007-02-16
甘い香りに誘われて、デパ地下でタイヤキを購入♪
私は小倉あんより、クリームが好きなんだけど、これは抹茶クリーム味。
んまーい!
あ、考えてみたら今年最初のタイヤキだ。タイヤキ初め?
(浅野真澄)

■女子力アップ! 2007-02-16
前にほっちゃんが、女子力アップアイテムを日記で紹介してたけど、私のはこれ!
ロクシタンの、ラベンダーハンドクリーム♪
私ね、何年も前から、ハンドクリームはこれって決めてるんだ。
ベタベタしないし、香りがいいし、この時期はお風呂上がりにたっぷりぬって寝てます。
ハンドクリームとしてはちょっと高価だけど、ハイクオリティーでかなりオススメ!です♪

ところで…まどかちゃんのショウロンポウいいなー!ホントに、運命を感じる美味しさだよね!!
(浅野真澄)

■納豆!! 2007-02-16
今日はいい天気だねえ♪こういう天気のときは旅に出たくなるね。私たち五人で旅行、いつか叶うといいなー!
ところで、こんなかわいい納豆ストラップを発見したよ。ちゃんと中に納豆の粒が入ってるんだ。
ちあきちゃんからもらったお土産の万華鏡ストラップは、気付いたら紐だけ残してどこかに旅立っていたよ。
沖縄に帰ったのかな…?
(浅野真澄)

■久しぶりに 2007-02-15
小籠包を食べに行ってきました!
美味しかった~(^o^)
一緒に行った友達も気に入ってくれたよ!
私以上にモリモリ食べてました(笑)
またみんなで行きたいね♪
(木村まどか)

■ジューシーポーリーLove Aice5~?(≧▽≦)丿 2007-02-15
いやいやぁ~♪ついに発売しましたYO!「Love Aice5」(*^_^*)
もう聴いてくれたかなぁ~everyone~(*^-')ノ
家でアルバム聴きながら、思わず嬉しくて写真撮っちゃったぁ~(^O^)
新曲のリリースも決まったし、Aice5ポーリー満載だね~(^_^)v
ライブ楽しみじゃぁ~(≧Д≦)ゞ

(たかはし智秋)

■シュール… 2007-02-15
スタジオに向かう電車の中で、シュールなゆるキャラ発見!
どうやら献血の広告らしいんだけど、頭には血をモチーフにしたらしき赤いつの、
しかも口癖が「~っち」!
ちょっと血に焦点を当てすぎなんじゃ…
でも、とにかくインパクトは大です!
(浅野真澄)

(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.