KING AMUSEMENT CREATIVE | SONIC BLADE

■今日は暑かったですね~! 2006-05-31
この前、某ファーストフードのお店に行った時に、そこで働いている女の子に「堀江由衣さんですか?」と声をかけられました♪
そうですよと言うと、その女の子はとても上手な日本語で、ファンですというのと、自分は韓国人ですと教えてくれました。
そして韓国でも日本のアニメや私を知って下さっている方がいると伝えてくれました!
それがすごく嬉しくて、改めてたくさんの方たちがアニメを見て楽しんでくれてるんだな~と思うと、もっともっと頑張らなきゃと思いました♪
いいお話♪


(堀江由衣)

■~ヽ('ー`)ノ~ 2006-05-30
Hi~(o^-')bジューシーポーリーYE~Y(^_^)v皆元気~??
そして、この間はイベントお疲れ~(^O^)
すんご~ッく緊張したケド、何とか楽しく出来た…かな(^_^;)来て下さった皆様、ThankYouでした~(*^_^*)アタシも、もっと?稽古を重ねて、次回はよりジューシーなライブになる様、頑張るゼィっ('◇')ゞ
そして、今度は皆で朱タン家ポーリーだぁ~♪♪
リオchanとお友達になりたァ~い(^з^)-☆!!

(たかはし智秋)

■ありがとー! 2006-05-30
日曜日のイベント、来てくれた人どうもありがとう!
みんなが振ってくれたサイリウムがすごくきれいで
何だか感動しちゃったよ。
こういうステージが沢山出来たらいいなあって思った。
歌も、ダンスも、もっと上手くなりたいなあ。
ってことで、ジムでダンスレッスンを受けることに決めました!
最近プールばっかり利用していたんだけど、
せっかくだからダンスも頑張る!
そして筋肉をつける!
次のステージまでにパワーアップするぞー♪

(浅野真澄)

■昨日は☆ 2006-05-30
イベントに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!
お疲れ様でした~!!
みなさんがとっても盛り上がっていてくださったので、すっごく嬉しかったです♪
私自身とても楽しかったです☆

神田さ~ん、次回はぜひ私もお邪魔したいで~す!
楽しみにしてます♪

(木村まどか)

■おはようございます♪ 2006-05-29
昨日はありがとうございました~♪
ほんの少し身体の節々が痛いですが(笑)楽しかったです♪
盛り上がってくれたみなさん、本当にありがとう♪
これからもっと大きなAice5になれるように頑張りますっ!

ところで昨日のイベントの後に、Aice5のメンバー行ける人だけでゴハンを食べに行きました♪
その後、かんちのお家に遊びに行っちゃったo(^-^)o
浅野さんと私でリオちゃんをかまい続けたら、ちょっと迷惑そうな感じでした(笑)
かんちお邪魔しました~♪


(堀江由衣)

■りお、びっくり 2006-05-29
昨日はお疲れ様でしたー!!

毎度のことながら、ハードなステージでしたが、楽しかったね(^ヘ^)v


体力不足を痛感した私…、夏にむけて頑張ってジムに通います!!

昨日は我が家に浅野さんと堀江さんが遊びにきたよ!!
にぎやかな空気に、りお戸惑い気味。
でも、ステージの反省をしつつ、今後の野望をかたりつつ、熱い夜でした。
ちあきさん、まどかちゃんも、いつか遊びにきてね!


観に来てくださったかた、本当にありがとうございました!

(神田朱未)

■σ(^◇^;)。。。 2006-05-28
Q&A見たYO~ッ!皆の好きな二次元キャラ、個性が出ていて面白いね~(^O^)ちなみにいったんもめんはひらがなで書くのが正解なのかしらぁん?あと、金成りぢゃなくってアタシ的には可成りって書いたつもりだったんだケド…チアキ語はやっぱ読みにくいのかねぇ~…アハハハ~σ(^◇^;)。。。


(たかはし智秋)

■今日は♪ 2006-05-28
浅野さんがパーソナリティーのラジオ「アニスパ」にお邪魔しました♪
その中の企画ドラマで、浅野さん役を私が演じました(笑)
モノマネが似なさそうだったので諦めて、ちょっと大物?悪者?っぽく演じてみました(笑)楽しかった♪

いよいよ明日(今日か♪)はスタマニですね♪
だいぶドキドキですが、頑張りますっ!
来て下さるみなさん!
一緒に楽しみましょお♪
それでは…おやすみなさい(笑)


(堀江由衣)

■アタシもぉ~w(☆o◎)w 2006-05-28
朱chan!アタシも緊張してるYOッ(^。^;)
注意点を意識し過ぎると、出来てたハズの振りを忘れちゃうし、想いを表現しようとすると、また注意点が疎かになって……(^_^;)
But!泣いても笑っても今日が本番!大切なのは、Aice5が思いっきりライブを楽しむ事だYOねッ(*^_^*)
そして、アタシ等と一緒にお客様達も楽しんで下さったら、とっても素敵(^з^)-☆!!
まさにジューシーな瞬間ですゼィ~ヽ('ー`)ノ~
皆で、夢のジューシー空間を作ろう(o^-')b
素敵なポーリーにしようねッ(^O^)
ジューシーポーリーYE~YV(^-^)V


(たかはし智秋)

■緊張だね(>_<) 2006-05-27
ついに明日は本番だねー!!

私はこの前日はものすごく一回自信がなくなるんだけど、みんなはどう??


ま、最終的には楽しんでやろう!って気持ちになるんだけどさ♪

歌詞とダンスと注意点と表現したいことが、ぴたっと一つになるような、そしてメンバーとお客さんが一つになるようなステージになるといいなぁ!



よし!がんばろう!!楽しもう!!!

ジューシィーポーリーイェー?(^O^)人(^O^)/

(神田朱未)

■きゃー! 2006-05-25
見て見て♪
この前、この打ち入りに行ったお店にいました!
もし襲われても、反撃するのをためらうようなお値段だそうです(-.-;)
映画の世界~♪

(堀江由衣)

■祝! 2006-05-24
シングル発売o(^o^)o


嬉しいねー!!

さっそく聴いてくださったかたもいるのかしら??

感想ききたいな♪

こうやって形になっていくのって、出だしが大変だっただけに、感動もひとしおだよね…!

初心を忘れないで、今後もがんばろうぜぃヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

(神田朱未)

■発売日☆ 2006-05-24
「Believe My Love/友情物語」の発売日ですよ!

雰囲気が全く違う2曲です!
かたや大人っぽくて、かたやハイテンション☆
また新しいAice5の一面が観られるのではないでしょうか!?
たくさん聴いていただきたいです♪

Aice5の曲はどれもテイストが異なり難しいけど、それだけにとっても素敵だなって思います!!
(木村まどか)

■発売日~♪~ヽ('ー`)ノ~ 2006-05-24
そうだ?~♪今日は発売日だったねッ(^_^)v購入して下さった方々、あ~ざぁ~ッス!!(ありがとうございます!)
いやいやぁ、全然違う色の曲達だから“お゛!?”とビっくりするかもだケド、そんなところもAice5の味な気がするので、是非?ギャップを楽しんでちょッ(*^_^*)
ギャップって確か萌え要素(?)ぢゃなかったっけ~(?_?)
あ、そうだ!アタシも筋肉痛的な感じだったんだケド、何故か首が痛くてさぁ(?○?;)
まぁ一日経ってちょっと治ったから良かったケド……何なんだろうね…(ΘoΘ;)
But!そんな事には負けズ、ライブみんなで盛り上げようゼィ!!!
ジューシーポーリーYE~YV(^-^)V


(たかはし智秋)

■気がついたら♪ 2006-05-24
今日は発売日じゃありませんか♪♪♪
撮影は神戸の山の上のスタジオでした♪
なんだか、みんなで別荘とかペンションとかに行ったみたいで、私は密かに楽しかったです♪のんびりしてたしねo(^-^)o
Aice5のみんなといられれば、私はなんでも楽しいのだ~っ♪



(堀江由衣)

■バルサミコ酢!! 2006-05-23
最近、バニラアイスにバルサミコ酢をかけて食べるのにはまってます。
知ってる?バルサミコ酢。
ワインを加工した酢で、基本的には真っ黒、
見た目は黒酢みたい。
これをバニラアイスにちょっとだけ垂らすと、
バニラが一気に大人っぽい味になるんだ。
我が家には以前イタリアで買ってきたバルサミコ酢があるので
最近毎日、これを食べてます。
とは言えカロリーは気になるので、
80キロカロリーアイス、だけど。
よかったら試してみて!
ほんと、レストランみたいな味になるから!!

リハーサルは大変だけど、
頑張ろうね!
ステージが楽しみ♪
(浅野真澄)

■はーい! 2006-05-23
私も筋肉痛です~(>_<)
帰ってきてお風呂にもしっかり入ったのに・・・
でもいつもよりは痛くないから、ちょっとは効果あったのかな。
この痛み、イベント前の定番な勢いです!(笑)

イベント本番までもっともっと頑張らないと!!
(木村まどか)

■リハーサルでした! 2006-05-22
昨日はリハーサルでした!!

えー、筋肉痛の人、手あげて~


はーい(^O^)/


首がね、痛いんです。

でも、あれがみんなで揃えば、かなりカッコいいに違いない!!

本番まであと少し。がんばろう!!



(神田朱未)

■はあ~♪ 2006-05-22
今日は取材で、あきる野市に行きました。
緑がたくさんあって、畑があって、山もあって。
久しぶりに自然と触れ合えました♪
ちょっとした小旅行気分でかなり楽しかったです♪(って言ったら地元の方に怒られちゃうかな?)

Aice5のみなさま、この前はリハお疲れ様~♪
フリ難しいね(>_<)スタチャフェス目指して頑張ろう♪


(堀江由衣)

■梅酒~(*^_^*) 2006-05-19
この間はホント楽しかったねッ(o^-')b皆あの後どのぐらい呑んでたの!?
ってゆーか、Aice5呑み良いね~(^O^)
皆のぶっちゃけ話が聞けて嬉しかったYO~(*^_^*)
やはり、次回は誰かの家でマッタリ呑みたいなッ(o^-')b
アタシも百年梅酒好き~♪アロマ梅酒ってヤツもなかなか美味しかったなぁ…(*^_^*)
梅酒万歳~~ヽ('ー`)ノ~


(たかはし智秋)

■久々で申し訳ないです! 2006-05-18
梅酒楽しかったよ~♪
私はすっぱい梅酒を頼んだら、「なんとか梅酒すっぱい」っていう名前のが来ました。そのままじゃん!(笑)
みんなホロ酔いな顔が可愛かった♪
また行こうね♪


(堀江由衣)

■梅酒☆☆☆ 2006-05-16
月曜日はメンバーみんなで梅酒の会を開催したよ!
ちなみに私が好きなのは、
・百年梅酒
・黒糖梅酒
・チョーヤ底たまり梅酒
あたりかな。飲んだことある人いる?
みんなお酒が入ると、ぐだぐだトークになってきて
新しい一面が見られたって感じだった♪
今度は次の日仕事がないときに、
誰かの家で飲みたい!って思ったよ。
でも、私は2日続けて梅酒の会を開いちゃったので、
しばらく休肝週間にします・・・・

(浅野真澄)

■梅酒☆☆ 2006-05-16
ほんと、すごく楽しかったね~!!

どれもおいしかったけど、私も百年梅酒はおいしかったと思う(^-^)v



ますみ様様です!!
また行こう!!

全種類を、メンバーで制覇してみる?!


(神田朱未)

■梅酒☆ 2006-05-16
昨日、ついに、ますみんオススメの梅酒のお店に行ってきました!
もちろんAice5のみんなで♪

すっごいたくさんの種類があって、メニュー見てるだけでも楽しかったな!
私が気に入ったのは「百年梅酒」。
これもますみんオススメ☆
なんかね、まる~い感じで口の中をスル~ンって!
う、うまく言葉に出来ない・・・・・・
とにかくとても飲みやすくておいしかったのです。

5人でお酒をいただきつつ話をするのって初めてだったね!
すっごい楽しかった(*^_^*)
みんなの新たな一面も知ることが出来たし♪
また行こうね!!

ますみん、いろいろありがとう!!
(木村まどか)

■いいところかぁ。 2006-05-15
皆さん、Q&A読んだよ。ありがとう!

きちんとしてる、なんて、自分では真逆の位置にいると思ってて、いつも「もっとなんでちゃんとできないかなぁ」と思っている私にとって、とても励みになる言葉だよ!!

ありがとう♪

でも、ちょっとボケてるんだね、私。うわぁぁ。


ただ、自分で自分の言葉づかいがきれいって、書いた覚えがないのだけれど……(・ω・;)(;・ω・)
これは、ただの願望なんで、そうなれるよう努力します!


みんな、扱いにくい私だとは思いますが、何卒今後もよろしくお願い致します!!


(神田朱未)

■ダ・○ィンチ・コード 2006-05-14
間もなく映画公開ですね!?
ハードカバー版で出た時に買ってみたのですが・・・・・・まだ読めてません(;^_^A
でも映画観に行く予定でいます☆

果たして、観に行く前に読み終われるのか!?
(木村まどか)

■ふわふわたまご 2006-05-14
今日は朝ご飯に、ふわふわたまごを作ったよ。
ふわふわたまごってね、作り方はすっごく簡単。
1.たまごを白身と黄身にわける
2.白身を、メレンゲ状になるまで泡だて器でかき混ぜる
3.2に溶いた黄身をあわせてさっくり混ぜる
4.焼いたら出来上がり

まるでパンケーキみたいに柔らかくて
ふわふわしてて、すっごくおいしいの。
目玉焼きに飽きたら、ぜひ作ってみて!
あまりのおいしさに驚くよ。
ちなみに私は、マヨネーズをつけて食べるのが好き♪


(浅野真澄)

■Q&Aσ(^◇^;)。。。 2006-05-10
みんな~!Q&A見たYO~ッ!!ってゆーかアタシだけ自分で答えちゃってるぢゃんか~w(☆o◎)w 普通にサブい娘入ってるYO?(◎o◎)/あ゛~恥ずかしい?(?○?;)
でも、みんな前向きな事を書いてくれていたので嬉しいなぁ(*^_^*)まぁ、良い所を挙げるんだから当たり前か(^。^;)
中でも朱chan!あんたは鋭いねッ!!今回は全然おしくないぞッ!参りました('◇')ゞ
そしてリーダー!いつも?アタシを褒めてくれてありがとう(;_;)貴女には本当に癒される(*^_^*)感謝?o(^-^)o
あと、まどかちゃん!アタシのポジティブな所を良く見てくれているんだね!これからも、根拠はないケド君を励ますYOッ!
最後に浅野さん!そういえば、アタシはいつもテンション変わらないね(^。^;)人見知りをほとんどしない所も挙げてくれていて嬉しいかった(^O^)
いやいやぁ~、皆良く見ていらっしゃる!お見それいたしやしたッ(^з^)-☆!!
こんなアタシだケド、これからも仲良くしてねッ(o^-')b


(たかはし智秋)

■ありがとう(o^-')b 2006-05-09
わぁ~い(^O^)お祝いの言葉ありがとう!
いやいやぁ~めでたい?(^_^)v
昨日はあまりのめでたさにテキーラを何杯もやってしまったYO~(^。^;)今、かなり二日酔ってます(>_<)参った?~σ(^◇^;)。。。
今度はAice5で梅酒ポーリー(朱ちゃん、合ってますゼッ!)だなッ(o^-')b
嗚呼~また飲み過ぎそう…(^_^;)
なにはともあれ、たくさんの皆様にお祝して貰った素敵なBirthDayだったYOッ(^з^)-☆!!生まれてきて本当に良かったッ(;_;)
こんなアタシだケド、これからもヨロシクねo(^-^)o
ジューシーポーリーYEY~V(^-^)V

(たかはし智秋)

■おめでとうー!! 2006-05-09
智秋ちゃん、お誕生日おめでとう!
ついこの前まで名前の漢字を本気で勘違いしててごめんね。
またひとつ、大人になったね。
私も8月にすぐ後を追います・・・・

この前、かんちとほっちゃんと3人で
朝までおしゃべりしちゃったね!
私は次の日9時起きだったので、
目の中はコロコロするし、やたら眠いしで大変だったよ。
もちろん次の日の夜は死んだように眠ったよ・・・

梅酒のお店、行きたいね!
じゃあ、私が幹事をやりますか!
(浅野真澄)

■しまったぁぁ!!! 2006-05-09
ちあきさん、一時間遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪

ちょっとずつおしいんだよね、私(・ω・;)


今度、浅野さんがいってた梅酒の店で、パーティーじゃなくてポーリー(でいいんだっけ?)したいね!


素敵な一年になりますように…チュッ!

写真は大量のシュークリーム。
全部食べてないからねっ!?
(神田朱未)

■むしむしするー! 2006-05-08
なんか今日、むしっとしてない??
すごく汗がでるんだけど、なんでだろ(-"-;)


ほんと、やっとCDが発売したね!!
当日に書こうとおもってたのに、本当にうっかりしてたよ………。

長い道のりだったけど、すごくいい経験をしてる気がする。
これからも、いっぱい楽しんで、話し合って、いいグループになろう!!


PS:堀江さん、浅野さん、次の日大丈夫だった??
私、かなりしんどかったよ…。

(神田朱未)

■ゴールデンウィーク☆ 2006-05-08
ゴールデンウィークも今日で終わりですね!
旅行とか、遠方に行った方とかもいるのかな?
いいなっ♪
私も今年はどこかへ旅行行きたいな~(*^_^*)

そうそう。
5月3日に「Get Back」が発売しました!
みなさん、ゲットしていただけましたか?
・・・なんてね(笑)

いっぱい聞いて下さいね♪

(木村まどか)

■おはようございます♪ 2006-05-05
清々しい朝ですねっ♪
昨日はAice5のメンバーが久々に全員揃って、いろいろと話し合いしましたよo(^-^)o
まだ内緒ですけど、お楽しみにです♪
あと、Get Back聞いて下さったみなさん、ありがとうございます~♪ようやく発売という感じだったので私も感慨深いです♪ぜひ覚えて歌って下さい~o(^ヮ^)o
浅野さんとかんち♪またまたやっちゃいましたね♪楽しかったー♪



(堀江由衣)

■コールド・ストーン・クリーマリー!! 2006-05-03
今日は六本木ヒルズでお仕事だったよ!
仕事の帰りに、評判のアイスクリーム屋さん、
『コールド・ストーン・クリーマリー』に行ってきた!
このお店はね、注文すると目の前で店員さんが
冷たい石の上でアイスクリームをこねて混ぜてくれるんだ。
生のフルーツとか、ナッツとかを混ぜ込むんだけど、
これがめちゃくちゃ美味しい!
変な表現だけど「新鮮なアイス」って感じがするんだ。
どうやらまだ日本では、この六本木店しかないらしく
行列がすごいんだけど、
近くに行ったらぜひ試してみて。
ちなみに店員さんは、アイスをこねながら
唐突に歌いだします。
誰かが歌いだすと店員さん全員が後に続いて合唱するんだ。
いろんな意味で面白いお店だよ♪
(浅野真澄)

■嬉しい! 2006-05-02
私も、かんちと好きな映画が一緒なのすっごい嬉しかったー!
私、中学生のとき『スタンドバイミー』を見て感動して、
「英語の勉強を頑張ろう」ってなぜか思い立って猛勉強したら
偏差値がいっきに13も上がったんだよ!
なんかそれくらい、影響を受けた映画だったんだ♪
ぬおー!私も猛烈に見たくなってきたー!

今日は雨だねえ。
雷がとどろいてるけど、そろそろ出かけなくちゃ。
落ちませんように・・・・

ところで今日のQ&A、ほっちゃんの答えは、ネタだよね・・・?
私はショパンに会いたい!
最新のよく効く薬で病気を治してもらって
もっともっと長生きさせたい!歴史、変わっちゃうけど!
(浅野真澄)

■すごぉい! 2006-05-01
浅野さんと、感動した映画が同じだ?!!

あんなに映画があるなかで…なんか感動。

あの、ほっぺを指で「ぽんっ」とはじくの、真似しなかった!?

あぁ、無性にみたくなってきちゃった!

あ、今日、ガメラをみてきたよ。
すごいよかった!

(神田朱未)

■てんたま? 2006-05-01
とってもとっても楽しかったです~!!

そして一緒にお邪魔した智秋さん♪♪
ジューシーポーリーYEY!!
(木村まどか)

■てんたま? 2006-05-01
由衣ちゃんがパーソナリティをつとめている、ラジオ「堀江由衣の天使のたまご」に出演させていただきました~☆
みなさん、聞いていただけましたか?

その時の由衣ちゃん♪♪
(木村まどか)

■見たよー! 2006-04-30
今日のQ&Aは、浅野真澄のいいところ♪
そっかー、みんなこんなふうに思ってくれてたのかー。
ありがとう。
フェロモンが出てるって回答はなかったけど(笑)、
日頃いいところなんて言われる機会が滅多にないから
素直に嬉しかったです。
そうそう、Q&A、募集してるんだね!
Aice5を応援してくれてるみんなから
どんな質問が届くか楽しみ♪
とはいえしばらくは、
私たちが考えた質問を楽しんでね。
(浅野真澄)

■ゴールデンウイークですね♪ 2006-04-29
私は夕方からのんびり長風呂してました。
すぐのぼせちゃいましたけど。
それにしても夕方のお風呂はなんだか贅沢で、夏休み気分です♪ゴールデンウイークですけど。
楽しい連休を過ごして下さいねー♪


(堀江由衣)

■アイス☆ 2006-04-26
チョコミント♪

歯磨き粉みたい~とか、アイスなのに甘くない~とか、案外人気がないのですが私は大好きです!!
涼しくなってきてから食べたからちょっと体は冷えたけど、美味しかった~(^o^)


今日は「天然女子高物語」の発売日!
みなさんに聞いていただけると嬉しいです♪
(木村まどか)

■今日の♪ 2006-04-25
Q&A見ました!
みんなこんなふうに思ってくれてるんだ~って不思議な気持ちと、いい事を書いてくれてホッとした気持ちが入り混じってます(笑)
かんちの3、ピンクのバラはもうあげないよ(笑)

まどかちゃんの3と浅野さんの2はすごく当たってます!
ちあきちゃんの1がすごく嬉しい♪
早くみんなのも見たいね♪


(堀江由衣)

■元気だYO~ん(o^-')b 2006-04-25
今日は、華道家、假屋崎省吾さんの華の展示会を観に行って来たのだぁ~~(*^_^*)
蘭の華を中心に、レンギョウとクワの木のコラボレーション、面白いアンスリューム(きっと観れば分かるf^_^;)もあって、とっても綺麗だった(;_;)
中でもアタシのお気に入りは、「クロコダイルサーン」と言う葉!その名の通り、葉っぱがクロコダイルの模様みたいで、カナリ凄かったんだぁ~(^O^)皆にも観せたかったなッo(^-^)o
そしてやはり、綺麗な華には綺麗な花瓶!!でもその中に、思わず日本酒をキュッと呑みたくなる様な素敵なのがあってね(^_^;)観ているうちにドンドンアタシの心は華から遠ざかり…日本酒へ……その後すぐに、近くのお寿司屋さんでガッツリ日本酒を呑んぢゃったぜYEY~♪微酔い気分のア・タ・シ♪♪ウフッ(?ー+?)
ったく、どんだけ華より団子なんだYO…σ(^◇^;)。。。
まぁ、何はともあれ、今日はとっても楽しい一日でしたッ(^з^)-☆!!
ジューシーポーリーYEY~V(^-^)V
※ちなみに、これが日本酒欲を掻き立てられた花瓶!綺麗でしょう~~ヽ('ー`)ノ~
(たかはし智秋)

■おお!いつの間にか… 2006-04-24
Q&Aがメンバーからの質問バージョンになってるではありませんかw(☆o◎)w

びっくり!!

あ、この間、もうちょっとで発売のシングルの最終ミックスバージョンのCDをきいたよ!

そうとう贅沢ですよ。これは。

ジャケットも素敵だし、ワクワクですな!!



ところで、みんな元気?


(神田朱未)

2006-04-21
真剣な顔をしている智秋さんを発見!
どうやら写真チェック中のようです。
智秋さんはどの写真を選ぶのか!?

近々みなさんにも見ていただけます~♪
お楽しみにっ(^o^)

智秋さ~ん、どの写真もとっても可愛かったですよ~♪

(木村まどか)

■寿司んまーい♪ 2006-04-18
千秋ちゃんも日記に書いてるけど、
今日は築地のスタジオでお仕事だったので
帰りに寿司を食べちゃいました。
ちなみに私が好きなネタは、トロ、いくら、かんぴょう。
千秋ちゃんもいくらが好きなんだよね♪

そのあと私はお買い物。
カメラ用品を買いにいったんだけど、
うーん、まだ知識が浅すぎて
何がなんだか分からんですたい。
今度撮影があったら、
カメラマンさんを質問責めにしよう!!
(浅野真澄)

■やわらか~い♪ 2006-04-18
今日、すごくおいしいチーズケーキをたべたよ!!
なんと一個150円(*'o'*)
安いしうまいし、売ってるおばあちゃんはかわいいしで、かなりジューシィー(あってる?)です!
みんなにもたべさせてあげたいわ☆


(神田朱未)

■ウフフッo(^-^)o 2006-04-18
今日は、真澄さんと築地でお寿司を食べたYOッ(^_^)v
美味しかったぁ~♪♪何気にサビ抜きの真澄さん!3萌え入ったゼッ(^з^)-☆!!
今度はAice5皆でお寿司食べに行きたいなぁ(*^_^*)

(たかはし智秋)

■天然女子高物語 2006-04-17
私も今日いただきました~!!
帰ってから聞きたいと思います♪
楽しみっo(^-^)o
みなさんもあと少し、楽しみに待ってて下さいね♪

ますみん☆
体調良くなったみたいで良かった~!
ぴりぴりしないプロポリスのど飴のこと教えてね~♪

(木村まどか)

■取材時の… 2006-04-16
ちあきさんでーす!
今日はAice5の取材で、ちあきさんと会いました♪
ちあきさん、お姫様みたいで、かわいかったですよ!!
もう一枚、真剣な表情のちあきさんをとったんだけど、真剣すぎてこわかった(-.-)y-~~~
ので、こっちにしましたよ~!

その写真は、私の待ち受けにしようかしら…(・Θ・)
(神田朱未)

■YE~YV(^-^)V 2006-04-16
今日は、Aice5の撮影でAKEさんに会ったのだぁ~(o^-')b
いやいやぁ、AKEさんの写真、メッチャ?Cawaiiぞッ!!もうヤられたって感じ♪…萌え10000……%だYO~(*^_^*)
あなたのハートがズッキンドッキュン!な事間違いナシ!!
乞うご期待ですぜッ(^O^)

(たかはし智秋)

■こんばんは♪ 2006-04-15
真澄さん治って良かったね~♪でもほっぺ可哀想(;_;)お大事に!
ワインすごいね~♪いったい何本飲んだの?(笑)私も飲んでみたいっす♪
天然女子高、私も今もらったよ♪わーい♪




(堀江由衣)

■ワイン?~(*^_^*) 2006-04-15
そしてもう一つは“ドクターローゼン”という人が作った白ワイン、その名も「ドクターローゼン」!桃の様なハツラツとした甘みと酸味のバランスが最高♪ドイツを代表する作り手のワインなのだ!これは、口当たりが良くて呑みやすいから、カクテルなどが好きな方にはおススメ♪♪
美味しいから、皆も、是非?呑んでみてねぇ~ん(o^-')b
あと、天然女子高物語楽しみィ~(^O^)早く聴きたいなぁ~(^з^)-☆!!テヘヘッV(^-^)V
(たかはし智秋)

■ワイン?~(*^_^*) 2006-04-15
Hi~♪♪ジューシーポーリーYEY!!昨日は友達のワインバーで美味しいワインをたらふく呑んだYO~V(^-^)Vあんまりワインの種類は詳しくないんだケド、すごく美味しかったから、二つほど紹介するYOッ!!まずは、フランスのブルゴーニュー地方の“アルマンルソー”という大御所が作った赤ワイン「シャルムシャンベルダン」!とにかく香りが華やか♪果実味しっかりのしまりのある味で有名なのだo(^-^)o
コクがあって、まろやか~な感じ(*^_^*)
……つづく……(^_^)v
(たかはし智秋)

■きいた?? 2006-04-14
天然女子高物語のCD、昨日、皆さんより早くきいちゃいました♪
メンバーのみんなはもう聴いた?!
かなり楽しいね。
曲も、カッコかわいい☆で最高よ!
発売が楽しみだなぁ。こっそり並んでるの、みにいってみる??


5人でいったら、うるさくてお店の人に怒られそうだね(^_^;

(神田朱未)

■ほっぺが・・・ 2006-04-14
最近体調がよくなかったんだけど、今日あたりから復活!
やっぱり喉は大切にしないとね・・・治ってよかった。
ということで、友達から教えてもらった効くのど飴を
大量にスーパーで買ってきた!
あのね、大根しょうがのど飴っていうんだけど、
喉がまろやかーになるんだ!
あと、ぴりぴりしないプロポリスのど飴もゲット!
当分は毎日持ち歩くので、試食したい人がいたら気軽に声かけてね♪
ところで・・・・
喉保護のために、一週間くらい毎日マスクをしてたら、
マスクでこすれて両方のほっぺたが
赤くなっちゃった!ううう・・・
化粧水をつけると微妙に染みる・・・・
あー、喉の次はほっぺたかあ・・・

(浅野真澄)

■私もー♪ 2006-04-13
私もハチミツ好きー♪
パンにつけると美味しいよね♪って話変わってる?
私たちもこの前取材したよ♪なかなか良い写真が撮れたよー♪
ね♪浅野さん、ちあきちゃん♪
楽しみにしてて~o(^-^)o


(堀江由衣)

■私も☆ 2006-04-11
神田さんと一緒に取材していただいた日から、ホットハチミツレモンを愛飲中です♪
今日みたいな寒~い日には体も暖まりますね!!
私はハチミツちょっと多めが好きです(o^-')b
でも今日は入れすぎかな?
やたらハチミツ色が強くなっちゃいました(笑)

神田さ~ん、調子はいかがですか?
(木村まどか)

■いよいよですから♪ 2006-04-09
CD発売を前にたくさん取材して頂いてます♪
ぜひチェックしてみて下さいね~o(^-^)o

かんち、この前のQ&A、誰に挨拶まわりするの?(笑)


(堀江由衣)

■はちみつ♪ 2006-04-08
今日は、取材でした!!
まどかちゃんと一緒だったんだよ!
ちょっと声の調子が悪かった私。
そこでなんと!!
スタッフのトーソンさんが手作りホットレモンをつくってくれました!
はちみつたっぷりで、のどはもちろん、はぁともあったかくなりました(*^_^*)
ありがとうございます♪
帰りに、家でも真似して作ろうと思い、はちみつを買いました!!

(神田朱未)

■いいですか!? 2006-04-06
今日は早めに夕ごはんを食べたのです。
そうしたらお腹が空いてきてしまいました(>_<)
誰も私を止められません!
こんな時間(23:47)だけど食べて…いいですか!?
(木村まどか)

2006-04-03
かんち~♪
うちには迷子のお母さんが来てる(-.-;)ちょっと可哀想だよね~。。。
ちあきちゃん♪カメナシ村はみんなの心の中にあるんだよ♪
それにしてもみんな真澄さんのメールにだまされすぎっ!(笑)



(堀江由衣)

■ダぁ~~o(><;)(;><)o 2006-04-03
あ…(-o-;)真澄ちゃん(本人により“浅野”と呼ぶのが禁止になった…)のメール、嘘だったのかい!?スーパーベリーショック(最大のショックと言う意味)だぁ~(?○?;)
アタシ、真面目に返信しちゃったぢゃんかぁ~~(・_・;)
ホント、一本取られたゼッσ(^◇^;)。。。
あ、そうだ!リーダー、“かめなし村”ってどこにあるのぉ~(?_?)


(たかはし智秋)

■えー!! 2006-04-03
今、ブログをみたんだけど、やっぱり浅野さんのあのメールは嘘だったんだ!!

あまりにも社会派の内容でちょっぴり信じそうになって、インターネットのニュースのところを調べちゃったよ!!

それにしても力作だったねぇ。。すごいよ、浅野さん!
あ、堀江さん!
かめなし村から、また迷子がきていて、泣いてます!!
どうしましょ??


(神田朱未)

2006-04-02
智秋さんとお芝居を観に行ってきました!
Aice5の振付でお世話になっている方が作・演出をされていたのです♪
久しぶりにお会いできて嬉しかった~o(^-^)o

昨日はますみんからエイプリルフールメールがきました!
ますみん、私はまんまと引っ掛かったよ~!!

(木村まどか)

■エイプリルフール! 2006-04-02
昨日はエイプリルフールだったねえ。
私はAice5のメンバー全員に嘘メールを送ったよ。
信じた人、いるかな?ふふふ。
でも、熱心に携帯で送信してたら、
肩が凝って吐き気が・・・
これってもしかして、天罰?

最近桜がきれいだねえ。
私は昨日友達とお花見に行ったよ。
もうね、瞬きするのが惜しいくらいの見事な桜!
やっぱり私、桜が一番好き!って思った。
春っていいねえ♪
(浅野真澄)

■こんにちは♪ 2006-04-01
昨日はちあきちゃんと駅でバッタリ♪
いろいろ話しながら帰れたので楽しかったね♪
電車乗り過ごして良かった(笑)そのおかげでちあきちゃんに会えたよ♪
たまには回り道も大事だね♪


(堀江由衣)

■テヘヘ…(^。^;) 2006-04-01
いやいやぁ、参った×2~(^_^;)この間、このHPを見てくれた友達に「智秋だけ、言ってる事が分からないYO~!」と言われてしまったのだぁ~(ToT)アタシはいつも不思議語を発する癖があるので、皆は何を言ってるのか分からない事うけあいだよねf^_^;
という事で!ここでちょっと、智秋的用語講座をしてみたいと思いまぁす(^O^)
まず“ジューシー”は…アツいって感じの意味かなぁ(^_^;)情熱的とか、そういう感じ!“ポーリー”は、パーティーをモジった言葉。映画を観ていて、「パーティー」が、「パーゥリィー」に聞こえて、「プァォーリィー」→「プォーリー」→「ポーリー」と、あいなりました!!
こんな感じで、これからは色々と解説をしていきますのでィヨロシクぅ~(^_^)v
ちなみに、“ハイパーアルツ”は友達の飼ってるアルティメットと言う犬の愛称!彼女がまたカナリのおトボけで(^_^;)でも超~Cawaiiんだぁ~(*^_^*)テヘヘッ(o^-')b
あ、そうだ!「ソフトツンデレ」があるなら「ソフトクーデレ」もあるのかなぁ…(?_?)う゛~ん…萌えって難しいσ(^◇^;)。。。

(たかはし智秋)

■ハイパーアルツ~~?(◎o◎)/! 2006-03-31
今日は、駅のホームで偶然リーダーに会ったYO~(^_^)vちゃんとカバンを持ってて安心した(^。^;)
そんなアタシもかなりハイパーアルツ入ってるんだYOねぇ(^_^;)
忘れ物を取りに帰って来たら、何を取りに来たか忘れちゃう…なんて事、ない??
アタシはしょっちゅうですぅ(-o-;)
やはり、今流行の、脳を鍛えるゲーム(?)で、前頭葉や海馬を活発にしないとなッ!!あ、そうだ!最近覚えた萌え用語は…「ソフトツンデレ」
OH~YEYV(^-^)V

(たかはし智秋)

■アイスクリーム☆ 2006-03-31
今日食べたデザートがすごく可愛くて、思わずカメラを向けちゃいました!
アイスクリームが帽子をかぶっているのですo(>_<)o
って、見えるかな?
小さいからダメかな~?
食べるのもったいないよ~と言いつつも、しっかりいただいてきました♪
うまうまっ。

はっ!ヤバイ…私の日記、ほぼ食べ物の話題だぁf^_^;

さて、明日は4月1日!
嘘を1つだけ、ついていい日ですよ~♪
(木村まどか)

■私すごいかも。 2006-03-29
ねえねえ、聞いてーっ!
私今日、スタジオにお財布とか全部入ったカバンを忘れて帰っちゃった!
ふた駅くらい気がつかなかったよ(-.-;)

そういえば昔、ランドセル忘れて帰った事があったな~。
取りに帰る時の切なさは何年たっても一緒だったよ。


(堀江由衣)

■炭酸は吹き出ます! 2006-03-27
今日はAice5のメンバーと会いました~♪
たくさんお話ししてきました!

その帰りにスパークリングウォーターを買ってきたのです。
一息ついてキャップを開けたら、プシュ~~~!!!
すごい勢いでスパークリングウォーターが溢れてきました(@_@)
ビックリしすぎて放心状態!
みなさん、炭酸飲料の持ち運びには十分気をつけて下さいね!!

(木村まどか)

■女性偏差値! 2006-03-26
最近ね、女性偏差値を上げようと努力中。
お料理もね、今まではとにかく手間がかからなくて簡単で
本を見なくても作れるもの、
つまり目玉焼きとかマッシュポテトとか、
そんなのばっかり作ってたんだけど、
心を入れかえて、一昨日は肉じゃがを作ったよ。
やっぱりいろんなことがちゃんとできた方がいいもんね。
自分磨きの旅は続くのです。

部屋の掃除も、ちゃんとしなくちゃなあ。
(浅野真澄)

■こんばんは♪ 2006-03-25
昨日はAice5のレコーディングでした♪
私は5番目だったので、みんなの歌が聞けました~o(^-^)o
一番完成に近いかたちが聞けて嬉しい♪新曲良い感じですよ♪
お楽しみに♪

ちあきちゃん待ってくれてありがとう~♪一緒に写真が撮れました♪


(堀江由衣)

■レコーディングだYEYV(^-^)V 2006-03-24
さて×2、着々と進んできたレコーディングも、今日が最終日(^O^)
って事で、何と!アタシとリーダーで…トラックダウンに挑戦~~♪♪……的なごっこをしてみたYO~ん(^。^;)テヘヘッ(^_^;)
いやいやぁ、今回の曲は……もう、言葉出ないぐらい凄いね!!“Aice5ここに見参”って感じ(^_^)v
出来上がりが楽しみだぁ~(*^_^*)ウフフッ(^o^)/
乞うご期待(^з^)-☆!!
(たかはし智秋)

■でかっ!! 2006-03-24
チロルが!!
小さいので有名なチロルチョコが~!!
こんなに大きいなんてビックリです(>_<)
私の手がちょこっと写ってるので、このチロルがいかに大きいか分かっていただけるのではないでしょうか!?
これから味を確かめてみようと思いますo(^-^)o
大味じゃないことを願います~。

…って、本当はパンでした~(笑)
お店で見つけてビックリしちゃいました。
他にもいろいろな種類がありましたよ~。


ますみん、神田さん、レコーディングお疲れ様でした!
早く5人の声が重なった歌が聞きたいですね♪
(木村まどか)

■無事終了(・ω・)ノ 2006-03-23
レコーディング、無事に終わりましたよ~!


いやぁ、難しかったー!!!

でもね、まどかちゃんと浅野さんに続いて3番手だったんだけど、めちゃくちゃ二人がカッコよくて……、ちょっぴり緊張しましたよ。
足をひっぱらないようにと。いや、ほんと。

これ、5人そろったら、さらにかっこよくなるよっ!ちょっとどうする??!
ワクワクしちゃう(>_<)


(神田朱未)

■うまうま♪ 2006-03-21
もう、最近、ひたすらコレばっかり食べてます(^~^)モグモグ

スタバのスコーン。おいし~。

明日はレコーディングですよ、Aice5の!!
誰かと会えるのかしら??
難しい曲だけど、がんばりまーす♪

(神田朱未)

■そして私も♪ 2006-03-21
レコーディングしてきたよー!
まどかちゃんの歌声を聞きつつ、自分のパートを歌ってきた♪
今回の曲はいつになく難しいけれど、
完成したらすっごくいい雰囲気になると思うんだ。
早くみんなに聞いてもらいたいし、
ステージの上で歌ってみたい!
楽しみにしててね。

そうそう、ほっちゃんの日記にもあるけど
私もね、もっともっといろーんなことができるようになりたいなって
最近毎日思ってます。
パワーをぎゅぎゅっとしぼり出して、
今よりすごい自分になるのだ!
YA-!
(浅野真澄)

■レコーディング☆ 2006-03-20
レコーディングをしてきました~♪
歌はやっぱり難しいですが、楽しく歌ってきました(*^_^*)
メンバー全員の歌声が重なるとどんな風になるのかワクワクします♪
みなさんも楽しみに待っていてくださいね!!

私が手に持っているのは、念願のAice5デビューマキシ「Get Back」のCDです!
嬉しくて記念撮影してみました☆
すでにお持ちのみなさん、ありがとうございますm(_ _)m
5月に買うよー!というみなさん、楽しみに待っててくださいね♪
(木村まどか)

■リーダーo(^-^)o 2006-03-20
おッ??どうしたリーダー!?いつになく落ち込みモードかい??アタシ的には、リーダーは何もできない娘ぢゃないと思うゾッ!
少なくともアタシはリーダーに感謝してる('◇')ゞ 今までとは違う新しいアタシを引き出してくれたし、何より、リーダーがいなかったらこんなに素敵なメンバーとユニットは組めなかったと思う。Aice5が生まれたのは、他の誰でもなく、リーダーのおかげなんだYOっ(*^_^*)
だからリーダーらしく、Positivethinkingで行こうゼYEYV(^-^)V
皆でAice5頑張ろう!!

(たかはし智秋)

■こんばんは♪ 2006-03-19
今夜の東京は寒いです(>_<)
最近まわりの人を見ていて、私って何も出来ないわと思いました。自分の夢に向かってしっかり進んで行ける人って、やっぱり憧れます♪
よーし!Aice5頑張るっ♪

浅野さん!合い言葉はYA!


(堀江由衣)

■うまうまっ♪ 2006-03-19
友達とランチしてきました♪
お食事クレープ、とでもいうのかな?
簡単に言うと「甘くない」クレープです(^o^)
クレープっていうくらいだから軽いのかな~と思っていたら結構お腹いっぱいになりました!
美味しかった~(*^_^*)
仲良しの友達と美味しい食事をたべながらいっぱいおしゃべり♪
楽しい時間はアッという間にすぎていきます~。
(木村まどか)

■雨~(>_<) 2006-03-16
歩いていたらいきなり雨が降ってきました☆
しかもアッという間にすごいザーザー降り。
天気予報を見ていなかったから、もちろん傘は持っておらず…慌てて傘を購入!!
しかし膝から下はビシャビシャという手遅れ状態(>_<)
雨を吸い込んだジーンズはとても重かったです(笑)

う~ん、折り畳み傘を買って持ち歩かないとかな!?

(木村まどか)

■ありがとう~神戸~っ♪ 2006-03-13
スタチャフェス神戸に来て下さったみなさん!本当に本当にありがとうございましたっ♪
みなさんの温かい応援のおかげで、とても楽しいステージになりましたっ♪
昨日はそのまま神戸で撮影をしたりと、盛りだくさんで充実した神戸でした♪楽しみにしていて下さい♪

ところで今回はホテルがすごく豪華でした~♪


(堀江由衣)

■楽屋風景Prat? 2006-03-13
そして、極めツケのとぉ~っておきショット~ヽ('ー`)ノ~
アタシを録る朱ちゃん(^_^)v
美しい歯並びが光る朱ちゃんSmileにもうメロメロ(^з^)-☆!!
Cawaiiでしょ~~!!良い萌え入りましたぁ~~(*^_^*)
ってな感じで、神戸のライブは本当に楽しかっYOッ!!
そして、Aice5を応援して下さった皆様に心から感謝致しまッス~~(o^-')bありがとうございました(^O^)
これからも、私達Aice5を暖かく応援してやって下さいませo(^-^)oジューシーポーリーYEYV(^-^)V

(たかはし智秋)

■楽屋風景Part? 2006-03-13
浅野+朱ちゃん+アタシ(?ー+?)
OH~YEYV(^-^)V
(たかはし智秋)

■楽屋風景Part? 2006-03-13
神戸のライブお疲れ様でしたぁ~(o^-')b何だかアッと言う間に時間が過ぎて、気が付いたら家に着いていた…的な不思議な気分(^。^;)
でも、Aice5メンバーとこんなに長い時間を共に過ごしたのは初めてだったから、皆の色々な所を発見出来て、嬉しかったYO~ん♪
そして×2!本番前の楽屋で録った写真をドドンと紹介~(^O^)
緊張半分勢い半分…な感じのテンションかなσ(^◇^;)。。。
ウフフッ(*^_^*)
(たかはし智秋)

■神戸にて 2006-03-13
私のお気に入りショット(o^-')b

私をとるちあきさん♪
本番前だったかな??
あんまり記憶がさだかではないんですが……

神戸楽しかったね!
観にきてくださった皆さん、ありがとうございました!
そしてチケットをゲットできなかった皆さん、またお会いできる機会を絶対作るから!
いや、頑張るから、あらためまして、Aice5をよろしくお願い致します!!

(神田朱未)

■ただいま!! 2006-03-13
神戸から戻ってきました♪
スターチャイルドドリームin神戸3rdに参加させていただきました~!!
とっても緊張しました(>_<)
でもとっても楽しかったです♪♪
ダンスの振りも練習の甲斐はあった、と思います(^o^)

メンバーが一緒で、素敵な共演者の方、舞台裏で「絶対大丈夫!」と心強く送り出してくださったスタッフの方、そしてもちろん会場のみなさんの暖かい声援があったからこそだと感じています。
ありがとうございました。
素敵なステージに立てたことが本当に嬉しいです!
Aice5をこれからもよろしくお願いします♪

(木村まどか)

■ただいまー! 2006-03-12
ついさっき神戸から帰ってきたよ!
スタチャフェス楽しかった~♪来てくれた人ありがとう!
ステージがはじまる前までは不安もあったけど
メンバーの顔を見てたらだんだん安心してきて、
楽しく歌うことができました!
会場からの声援にもずいぶん助けられたよ♪
あ、そうそう!
フィナーレ、私だけいなくてびっくりしました!ってメールを
沢山もらったよ。
もー、メンバーは誰も説明してくれなかったのかー!
友達甲斐のないヤツらめー!
私はラジオの仕事で、
一足先に会場を後にしていたのです。
心配かけて本当にごめんね。

そうそう、ホテルでは結局、カンチの部屋に泊めてもらったよ。

(浅野真澄)

■こんにちは♪ 2006-03-11
いよいよ今日ですね~♪
Aice5の振り付けの先生が、笑顔で踊れるようにってスマイルクッキーをくれました♪よーし!笑顔でがんばるぞっ!
あと浅野さん。私は寝る時テレビも電気もつけっぱなしだよ♪それでも良ければ私のお部屋にきてね♪

(堀江由衣)

■いよいよ! 2006-03-10
明日です!
今日は最終リハーサルがありました。
リハーサル中は前日だという感じがしなかったのですが、今になってドキドキしてきました(>_<)
もうすでに緊張してます(笑)

では、明日に備えてもう寝ます♪
明日は盛り上がりましょうね!!
Aice5のみんな、頑張ろうね☆

(木村まどか)

■いよいよ! 2006-03-10
明日が本番かあ・・・
何だかドキドキするね、スタチャフェス。
ダンスなんて久しぶりだから、
練習が終わったあとは、
電車の中で寝過ごさないようにするのに必死です。
読んでた文庫本を落としそうになっちゃったよ。
ちなみに読んでた本は『となりのサイコさん』って本。
すっごく興味深い!んだけど、
レッスンの後は眠くて読んでられません・・・
今日はダンスの復習をちょっとやったら、
早いとこ寝ちゃおうっと!
みんな、明日のステージ、楽しみにしててね♪

追伸
私からすると、泊まったことのないホテルで
一人でぐうぐう寝られるなんて信じられない!
あ、でもさすがに明日はクタクタで、
何も考えずに眠れるかな?
(浅野真澄)

■気がつけば! 2006-03-10
もう前日ですね!
明日はスタチャフェスです♪
やっと治った筋肉痛がまた再発しそうです(笑)頑張ります♪
がんばろ~ね~♪


(堀江由衣)

■リハ最終日!! 2006-03-10
いよいよ明日本番に迫ったスタチャドリーム?(◎o◎)/今日は東京での最終リハだったYO~んo(^-^)o
そして×2!!何と今日、メンバーの意外な萌えを発見(?ー+?)
明日泊まるホテルが一人部屋だと聞いて、「いやだ×2~!一人は怖い~!!一人で寝るのはイヤ~(;_;)!!」と目をウルウルさせながら叫び出したAice5メンバーがいたのだ!その名も……浅野真澄chama(*^_^*)
リーダーに「ほっchanの部屋に泊めて~(∋_∈)」と懇願している様はマサに萌え!更にその意外性に、マジで萌え殺される5秒前だったYO~(^з^)-☆!!いつもは「ふざけるな~!」とか言っちゃってるのに、浅野ったら…ウフフッ(*^_^*)
反対に「アタシ一人ぢゃないと寝られない!」とAKEちゃん(^o^)
皆色々あるんだねぇ~(^。^;)
ちなみにアタシは何でも良いYO~ん♪♪ アハハハσ(^◇^;)。。。
それはさて置き、明日のライブでは、Aice5Spiritを皆様にお届できる様、メンバー全員、力を合わせて頑張りますので、是非×2、一緒に盛り上がりましょう(o^-')bジューCーな応援を宜しくお願い致しまッす('◇')ゞ
YEYV(^-^)V
(たかはし智秋)

■リハリハ☆ 2006-03-07
昨日もリハーサルでした!
1回目よりは振付が体に入ってきた…と思うけど、まだまだ不安f^_^;
なにせ、リハが終わってからじゃないと食べ物を口にすることが出来なかったのです。
もっともっと踊りまくらねばです└|∵|┐♪┌|∵|┘

でもちょっと楽しめる余裕が出てきたかな☆

(木村まどか)

■ 休憩中ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ 2006-03-06
リハーサルの休憩時間をパシャ!!
みんな、おにぎりやお菓子をぱくぱく、でも、カメラをむけられれば……プロだよ。あんたらプロだよぉぉぉ(ToT)

本番までもうちょっとだね!!

がんばろーね♪
(神田朱未)

■Aice5!!リハーサルでのヒトコマ(o^-')b 2006-03-06
Hi~(^O^)今日もライブリハだったのだぁ~(^_^)v
皆、おにぎりやお菓子をパクつきながら、ワイワイがやがやgirlstalkだYEY♪(*^_^*)楽しかったYO~ん(*^_^*)
本番一週間をきったと言うのに、相変わらずのんきなアタシ達σ(^◇^;)。。。テヘヘッf^_^;
さて、今日は振付けの細かい部分や、場当り的な事をやった!いやいやぁ…カッコ良く踊るって大変なんだなぁと改めて思ったYO~(-o-;)ちょっとした動きでも、キチッと止めたり、皆で合わせるところのポイントをしっかり決めたり……
よぉ~し!キレのある動きをもっと研究だぁッ('◇')ゞ
本番まであと5日!!お客samaに楽しんでいただける様に、皆で頑張ろう(^з^)-☆!!
GO×2~♪Aice5~V(^-^)V♪♪

(たかはし智秋)

(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.