MilkLariat Vol.4 OSAKA行ってきました!

MilkLariatに参加して参りました!
Be Starters!
Link

雪華
Be A Diamond
の5曲を歌ってきましたよ~

ファンの皆さまが凄く盛り上がってくれて楽しかったです!
良い刺激になりました。この刺激を3rdシングルにもっていけるように頑張ります!
引き続き応援よろしくお願いします。

そして、「C3-シーキューブ-」第9話から「紋」がOPになりました!
みなさん見ていただけましたか?

現在、3rdシングルがっつり制作中です。
近々で何か発表したいなと思っています!!

(スターチャイルド制作 やまちゅー)

「紋」キャンペーン

11月12日、13日「紋」のインストアイベントをやってきました!

12日
アニメイト吉祥寺
AKIHABARAゲーマーズ本店

13日
アニメイト名古屋
ゲーマーズ名古屋店
コミックとらのあな名古屋店

各店舗、「紋」のポスターお渡し会。
2日目はBS!では行けなかった名古屋にいってきました~
(私はいけなかったですが・・・報告ききました)

今回もキタエリイベントが初めての方から、イベント自体が初めてという方、そして女子も!
沢山のファンの方々に参加していただき、ありがとうございます!
また、各ショップのみなさん、いつも温かく迎え入れていただきありがとうございます!
本当にうれしく、本当に楽しかったです。

また、いいろな方々に会いにいきたいと思います~。
次は未だ行ってないところにも行きたいです(^_^)ノシ

それぞれの写真をこちらにアップします。

 
△アニメイト吉祥寺 △AKIHABARAゲーマーズ本店  
△アニメイト名古屋 △ゲーマーズ名古屋店 △コミックとらのあな名古屋店
 
現在、3rdシングル鋭意制作中です。
制作模様などどんどん更新していきたいと思います!
引き続き応援よろしくお願いします。

(スターチャイルド制作 やまちゅー)

キタエリよりメッセージ♪

「紋」、発売になりました!!
三曲とも、また喜多村の違う表情を魅せる事が出来るモノに仕上がりました♪

『紋』は耽美で凛とした世界観になりましたし、PVも初挑戦含めて良い経験ができました!
『雪華』はしっとり広がる切なさ儚さを意識させてくれる曲で、ジャケ写のイメージをリードしてくれる頼もしい存在です♪
そして『Be A Diamond』は、自身で作詞させて頂いたキタエリテーマソングになり、完成度大満足の一曲になりました!!

こうしてみると、三曲とも喜多村英梨の可能性に挑戦した気合いの一枚になりました!!

より多くの人に届き、紋を残せますように…☆
© Copyright King Record.Co.,Ltd. All Right Reserved.