月別アーカイブ: 2013年8月

2013年8月31日

さあ、『航海日誌』開設の時間だ!

ということで『劇場版モーレツ宇宙海賊』の公式ブログ『航海日誌』。 本日より、オープンです!
この『航海日誌』では、モーパイファンの皆さん、また、これからファンになってくださるであろう皆さんへ、

劇場版モーパイにまつわるアレコレを、お届けしていきたいと思います。
皆さんが「見たい!」「聞きたい!」「知りたい!」と思っていることを勝手に想像……ではなく、先読みして。 迅速、安全、快適に、たまにはギリギリのところまで突撃しながら(笑)、

最新の情報を発信していく所存です! どうぞ、よろしくお願いします。

 

ということで、中の人の『航海日誌』初仕事はこちら!

 

公式ブログ開設最初の投稿を記念して、絶賛、制作作業中の佐藤竜雄監督から、

我々モーパイファンへのメッセージをもらってきました。

↓こちらです、どうぞ!

 

「劇場版、来年?遅いよ!」「待てないよ!」とお思いのあなた! 気がつけば8月も終わりです。
秋が来て冬が来れば来年の2月なんてあっという間。 むしろ、これから映画の宣伝は頑張らねば!というわけでこれから色々お付き合いいただくことになります。
その手始めがHPの更新であり、特報第一弾であり、新たなキーヴィジュアルの発表です。
この後もどんどん公開に向けて色々な展開があるかと思いますが、

「おー、モーパイがんばってるなー」と暖かい目で見守っていただけると幸いです。

ストーリーについてはまだ詳細は話せませんが、男前な男や女達が活躍する90分である!
とだけ言っておきましょう。それでは皆さん、よろしくお願いします!

サイン_nuki

 

佐藤竜雄監督、ありがとうございました!

では、本日の『航海日誌』は,このくらいで!

って、そうそう! 大切な情報を忘れてましたー!
本日から、こんな超注目イベントのチケット受付が始まっているんですよ。

 

劇場版『モーレツ宇宙海賊』公開記念!

弁天丸職員大納会2013改め『機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』リバイバル上映会
劇場版ナデシコキービジュアル

 

(URL: https://www.dreampass.jp/e457 )

(C)ジーベック/ナデシコ製作委員会・テレビ東京
(C)ジーベック/1998 NADESICO製作委員会

 

ご存じの方も多いと思いますが、『機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』は

佐藤竜雄監督の代表作の一つ。あの名作を劇場のスクリーンで見られる貴重なチャンスですよ。
実は、中の人も、DVDでしか観たことなかったりするので、とても楽しみです。

 

今度こそ、第1回の『航海日誌』は、これで終了になります。

次回も、お楽しみに!

あ、そうだ! 『航海日誌』の更新情報は、
モーパイの公式Twitter(@captainMARIKAアドレス:https://twitter.com/captainMARIKA
でも、紹介してもらえるそうなので、まだの人は、ぜひフォローをお願いします!